主任が喰った感動食2023下半期決定戦 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

本年もよろしこ (^_-)-☆

はい、新年めでたくあけました、本年もよろしくお願いいたします。鏡餅鏡餅鏡餅

 

さて年末に告知いたしました通り、主任が喰った感動食2023下半期の決勝戦の

様子をお送りいたします。金魚金魚金魚

 

先ずは2023/7度の勝ち抜け、街かど屋のうなぎ飯&豚てき定食。

 

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

2023上半期決勝戦の様子です。

 

2023下半期、8月度勝ち抜けはガストの大南蛮定食です。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

9月度勝ち抜けは安井町力餅食堂さんの肉カレー中華そば。カレーカレーカレー

 

10月度書き抜けは美原えびいちさんのだし巻き定食。

 

11月度勝ち抜けは古潭らーめんさんの古潭らーめんしょうゆ&ミ二チャーハン。

 

そうして、まだ記憶に新しいですね、12月度勝ち抜けは魚輝水産天美店さんの

魚輝海鮮ランチです。

 

さてとこう見てみるとどれもこれもカワイイ子供たちのように思えてきます。

アタシは今から、その内の5人の子を切り捨てようとしているんです!

おい良いのか!オマエんな事して!鬼や悪魔の所業だと言ったら鬼と悪魔が

文句言ってくるぞとはちと大げさでしたねぇ。

 

 

はい、鳴いて馬謖を斬るの例えあり、アタシがアレしたのは10月度勝ち抜けは

美原えびいちさんのだし巻き定食に決めました!ええ、アタシが決めました!

鶏卵を4個も使っただし巻きが中心になる、理想的なタスクホース、見ていて見事です。

 

輪形陣(リングフォーメーション)の外側はコイツら。

 

 

内側はコイツらです。

 

 

そうして主力艦艇はコヤツ、滅多なことでは撃沈できませんで。

 

さて年末にご馳走を暴飲暴食したせいで、軽く柔らわいモンを身体が欲っして

いたのかも知れません。でも2023/下半身、、い、いや、下半期の王座決定戦

は、美原えびいち作、だし巻き定食に決まりました、ぶ~らぼ~!

 

 

 

 

おしまい。