主任がゆく!スペシャルVOL48発売中です! | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

忙しさが永久ループ中!
素晴らしく忙しくて素敵な状態です~。
でも皆様に朗報をお伝えできます!
なんと
たかの宗美先生のコミックスが
4、5、6月の3カ月連続で発売されることになりました!

4月は「白衣な彼女6」(最終巻)
5月は「主任がゆく!16」
6月は「金髪女将綾小路ヘレン2」

が発売される予定ですよー。

3冊連続刊行を祝して、
ただいまプレゼント企画も用意中です!
詳細は、また決まりしだいでお知らせいたしますので
楽しみにお待ちいただけますとうれしいです!


さて、
増刊『主任がゆく!スペシャル48』
ただいま、全国の書店&コンビニさまにて絶賛発売中です!

$主任がゆく!スペシャル
アップアップこちらの表紙が目印!!アップアップ

今回はなんと
新連載2本&SPゲスト3連発!!
の5作品が掲載と内容充実ボリュームアップ号です!

新連載には
笹野ちはる先生の凸凹OLギャグ「夜桜パーティー」
猫島礼先生のコンビニ萌えギャグ「店長は貧乏神♥」


SPゲストには
千岡ななえ先生が贈る、
愛と笑いのお弁当屋さんギャグ「ひよこランチ」

渡辺ゆづる先生が贈る、
ラブリーな姪っこに翻弄されるギャグ「チョコもな!」

彩転うだ先生が贈る、
地元商店街復興ギャグ「まちおこ Girls!」

の3名が初登場です!

もちろん、
前回からの引き続きゲスト
「スマイルユウミさん!」久保田順子先生も絶好調掲載!
ショートゲスト
「お茶を一服」稲荷山こん太先生も大好評掲載中です!


たかの宗美先生は、超ボリューム4連発!
巻頭カラー「主任がゆく!」は、
インフルエンザと戦う主任たちの雄姿がみれる……かも!?
「主任がゆく!エピソード1&2」「金髪女将綾小路ヘレン」も
絶好調掲載!


当然連載陣も豪華絢爛!
NYAN、山田まりお、関根亮子、桜沢鈴、山野りんりん、
神奈川のりこ、吉田美紀子、あづま笙子、森野いずみ、
畠山コンツェルン、鈴木ぺんた、柘植文、たかまつやよい、
松山花子、後藤羽矢子、こいずみまり、そめい吉野、

ら、4コマ界のBIG&新進気鋭作家が
勢ぞろいしてくださっております!

もう、
本当にありがたいほどのメンバーに感謝です。


増刊『主任がゆく!スペシャル48』は
全国の書店&コンビニさまで絶賛発売中ですので
みなさま、たのしんでいただけますと幸いです!!


忙しいけど、
またコミックスが出せる、喜び!!
この苦しさ、けっこう嬉しい!!!

って、こりゃMですね~って言われるの
否定できそうにありませんね(笑)