うなぎ大好き!(本日は土用の丑の日です) | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

本日は
土用の丑の日、うなぎの日!!

ということで
いただきましたよ、うな重!!!!

$主任がゆく!スペシャル

アップアップアップこちら!

もう本当に、

「美味ぃぃぃぞぉぉぉーーーーーーー!!!!!」

って
「某ミスター味っ子」の
アニメに出てきた味将軍みたいな
変な叫びをしそうなほど美味しかったです(笑)。


美味しすぎてにこやかに食していたら、
店員のおばちゃんに

「美味しそうにたべるね~。
おばちゃんそういうこ、好きだよ!」


と大胆な告白をいただきました。


どんだけ幸せそうな顔してたべていたんでしょうかね(笑)。

ちょっと恥ずかしくなりましたが、
ここは私もオトナ。
もちろん、微笑みをお返しいたしましたとも!


そしてこちらも
うな重(笑)!!!!!!
$主任がゆく!スペシャル

今号の
増刊『主任がゆく!スペシャルVOL.41』は、
うな重たべながら、「これで夏バテ解消だ~!」
と叫んでいる北見主任が目印です!


しかも今回は、
読者の皆さまからリクエストが多い企画
「たかの宗美コミックス未収録原稿大放出!!」企画を掲載です。
なんと34ページも超ボリュームでお送りしておりますので
じっくり、たっぷりとお楽しみください!

また
BIGゲストには、
週刊モーニングで「うなぎマンガ」を執筆する
大人気食通漫画家・ラズウェル細木先生が
酒と肴の絶品うなぎ小噺を寄稿してくださいました!

そして
SPゲストには、
4コマ誌で活躍する、あづま笙子先生が登場!
魅惑の吸血鬼ファンタジーを描き下ろしてくださいました!

もちろん
前号から引き続き、
森井ケンシロウ&so-shi先生の声優マンガ
稲荷山こん太先生のお茶擬人化マンガ
も大人気掲載!!

豪華連載陣も大活躍!
樹るう、NYAN、そめい吉野、各先生がカラーページ登場!

神奈川のりこ、桜沢鈴、吉田美紀子、関根亮子、鈴木ぺんた、
畠山コンツェルン、えんどコイチ、山野りんりん、たかまつやよい、
柘植文、松山花子、森野いずみ、華桜小桃、後藤羽矢子、こいずみまり、
ら、そうそうたるメンバーが気合の入った作品を掲載中です!


「主任がゆく!スペシャルVOL.41」は
全国のコンビニ&書店さまにて絶賛発売中ですので、
ぜひ、お手にとっていただけますと幸いです!