●(再度お願い)アメンバー申請について● | 中2息子★LD・不注意優勢型ADHD~ここまでとこれからの親子奮闘日記

中2息子★LD・不注意優勢型ADHD~ここまでとこれからの親子奮闘日記

5年の歳月をかけてやっと息子が何で苦しんでいたのか、何故うまく出来なかったのかがわかってきた今日この頃。

これまでとこれからの親子の奮闘記録日記です。

詳しくはブログ情報の中の「自己紹介」をご覧下さい。

訪問★いいね、コメントもありがとうございますニコニコ

とても励みになっています。
本当にありがとうございますおねがいおねがい

現在、小3の息子がいます。
先日発達障害の確定診断を受けました。


●LD(学習障害)の中の
読み書き障害

不注意優勢型ADHD
(旧ADD=注意欠陥障害)

●発達性協調運動障害

●視覚機能障害

が、現時点での息子の確定診断名です。


今日はアメンバー申請についての再度のお願いです。


基本、息子個人の特定を避けたい内容についてのみアメンバー限定記事にしています。
たまに愚痴も含みます笑


プロフィール欄にもアメンバー申請についての記事のURLは載せておりますし、

カテゴリーも分かりやすく「自己紹介」にいれてあるので、ご理解いただけてるものと思っていたのですが、

最近、また突然のアメンバー申請が後をたたず、どうしたものかと大変困っております。


プロフィールを見させていただいても
何もかかれておらず、また
記事も何もない方は、特になぜ私のブログに
アメンバー申請をされたのが、全くわかりませんえーん


実は困ってらっしゃっていたり、
私の記事が何かのお役に立っている方なのかもしれませんが、その判断すら出来ません。


そんな方は、まず、メッセージをいただくか、
私の記事にコメントを頂戴し、最低でも私と一度はコミュニケーションが取れる方に
限らせていただきたく思います。



その最低限のコミュニケーションが取れる方である前提で、アメンバー申請は随時受け付けておりますが、下記の方に限らせていただきたく思っています。



①発達障害のお子さんをお持ちで、日々お子さんと向き合っておられる方
(場合によっては発達障害に限りません。
 お子さんの事で何かの悩みをお持ちで
 私とコミュニケーションが取れる方であると
 私が思えば承認いたします)


②以前の息子と同じように、まだ診断はついてないけれど、同じようなお悩みをもつ方


③ご自身が発達障害の診断を受けておられるけれど、それを乗り越えて生活されておられる方


④ご経験はないけれど専門家の方





に限らせていただきたいと思っております。
 
こんな独り言ブログを読んでくださるだけでもありがたいのに、とても恐縮なのですが。


興味本意で、申請をされる方はいらっしゃらないと信じておりますが
とにかく、何のコメントも、メッセージもいただけず、ただ申請だけ送ってこられる方は
承認いたしかねますので、何卒ご了承下さい。


※以前にかいたアメンバー申請についての記事もそのまま残しておきます。
若干条件は変わっていますが、どちらにしても
私とちゃんと関わってね!というの部分に変更はございません。