来ていただいて、ありがとうございます。

 

今日の文字は

 

 

 

昨日は「名人戦七番勝負 第一局」でしたが

夕方からクロちゃん(我が家の猫)の診察日でした。

 

帰った頃には対局は佳境に入っているかも。

 

そこで、帰りにコンビニで夕飯を

買って帰りました。

 

 

 

 

「たんぱく質が摂れる国産豚肉の

パスタサラダ」

 

ゴマドレッシングが付いています。

お皿に出してみたらけっこうな量ありました。

 

さっぱりしてて野菜もたっぷりとれて

いいです。

 

 

「たんぱく質が摂れるハムチキンレタス」

 

いろいろな具が。

 

 

「MTCオイルが摂れる鶏肉と枝豆の

ひじきごはんおにぎり国産もち麦入り」

 

もち麦のぷちぷち感がアクセントになって

こちらも具沢山で美味しいです。

 

昨夜はこれらを食べながら対局をパソコンで

観戦しました^_^