今日もお泊まりさせていただくことになってモモのお家に居座ってます♪♪

今日ゎ船さん見に行ったのら(・ω・)ノ


syunerikaさんのブログ-091018_142103.JPG


おっきかっただよぉ瀨瀨
初めてみた~ヽ('ー`)ノ~
んでそこでボーダーコリー?がおりまして
syunerikaさんのブログ-091018_134902.JPG


可愛かったの溿

んでお土産買いに行ったり
ペットショップ行ったりしたグッド!
可愛かったゅ(・∀・)ノ

んで釣りざお買って帰って来て
お買い物とかいって
モモの彼ピ帰ってくるのまって
ご飯つくってもらったあ(≧ω≦)b

おむらぃすドキドキドキドキドキドキ

めちゃうま溿

ありぁとぉごぜぇましゅぅ(≧▽≦)
ごちそーさまでしたあ♪♪

今日もクロの捜索いくぉ
早く出て来て欲しい

そのあと?ゎ
夜釣りドキドキドキドキドキドキドキドキ


早くいきたいにゃぁ

今コメダ♪♪

愛知県より
結構高い澈澈


ミニコロッケたのんだんだけど....




ミニじゃなくねっ!!!!???

でら多いんだけど(笑)


ももゎハンバーガー頼んだの
380円で結構安め♪♪
それなりの大きさかとおもったら....


これまたでかい澈澈澈瀨瀨瀨

まぢびっくりだわあ(笑)
syunerikaさんのブログ-091018_122454.JPG
syunerikaさんのブログ-091018_122027.JPG
初日記グッド!
今日ゎアメーバ教えてくれた友達のとこに
仕事終わってから
電車乗り継いで来たゅ(・ω・)ノ

愛知県から静岡県まで
約3時間パー
死んじゃうかとおもった(笑)
人怖いのにがんばって電車乗った
心臓破裂するんじゃないかとおもいましたとさ♪(笑)
んで
清水まで迎えにきてもらって
お家に到着グッド!
ご飯ご馳走になり
うだうだーてしてクロ探しに行き
見付からず....
オイラがきても
なんも変わらないかもしれないっておもった...
むしろ負担になるんじゃないかって...
けどもも達ゎ受け入れてくれた
ありがとう

愚痴ばっか話しちゃった
けど
ももが笑ってくれた
こんな奴の話で笑ってくれた
ありがとぉ

今日ゎお泊まりして
明日帰る予定
できることなら
クロがみつかるまで...
できるだけ長くこっちにいたいとおもう...
クロだけじゃなく
モモも心配だし

けどそれゎ里也の勝手なわがまま
帰りたくないから
そう思う...
でも....


とりあえず
寝よう
さっきまでめっっっちゃ眠かったけど
今眠くない(笑)
寝れるかな
ねれんくても
寝るし(笑)←ぇ?(笑)


明日...
少しでも気晴しできたらいいな(^-^)