syunerikaさんのブログ -4ページ目
昨日あそんでもらって
珍しく大人数で
カラオケ

里也いれて6人だったんだけどね?
全員ケータイいじっとんの(笑)

まぢで異様な光景(笑)
どんだけケータイ依存しとんねん

的な(笑)
んでオールして
今日ゎ2人抜けた4人でうだ02すごした
そこでまたもやおかしな光景(笑)

いやいやあ
下布団じゃなくて人ですけど

(笑)
まぢこれ見て爆笑だでね(笑)
いい加減昨日彼氏にきれて
ビンタしたってゆーね(笑)
別れたいなあ....
ま、明日仕事だけど
あたしゃ遊ぶよ(笑)
今モモとバスのってるー
障害者?なのか痴呆症なのかわかんないけど
おばあちゃんがずーっとしゃべってる
1人で
とっっても怖い

頼むからだまっててくれ....
