昨日あそんでもらって
珍しく大人数で
カラオケ


里也いれて6人だったんだけどね?
全員ケータイいじっとんの(笑)


syunerikaさんのブログ-091020_004305.JPG

まぢで異様な光景(笑)

どんだけケータイ依存しとんねん的な(笑)


んでオールして
今日ゎ2人抜けた4人でうだ02すごしたパー

そこでまたもやおかしな光景(笑)
syunerikaさんのブログ-091020_225523.JPG

いやいやあ

下布団じゃなくて人ですけど(笑)



まぢこれ見て爆笑だでね(笑)

いい加減昨日彼氏にきれて
ビンタしたってゆーね(笑)
別れたいなあ....


ま、明日仕事だけど
あたしゃ遊ぶよ(笑)

今モモとバスのってるー


障害者?なのか痴呆症なのかわかんないけど
おばあちゃんがずーっとしゃべってる
1人で



とっっても怖い


頼むからだまっててくれ....