愛しのひさがわざわざ会いにきてくれたラブラブ

昨日夜プチ家出して
いつものように
あそぼうとおもってた
だけどさとしってのの彼女もいて
絡んでみたけど
ウザくて
車戻って寝ようとしたら
ひさからメールきて
やっとミーティングおわったって
今家?ってきかれて
小幡におるよーってゆったら
もーすぐ小幡やで少しなら会えるってラブラブ
寝る体制だったの立て直して
ひさまちラブラブ
いつもゎ小幡なんて通らない
わざわざ会いに来てくれたの(*^_^*)
すぐきて車のっけてもらった♪♪
初体験♪(笑)
いろんな歌聞かせてくれた
良い歌...
心に染み渡る
良い歌....

幸せだった
いつものように30分足らずかとおもったら
1時間ちょっとも一緒にいてくれたラブラブラブラブ

家出してよかったとおもった(笑)


今日朝迎えに行って
店におくった
今日でイベント終わり...
明日ピアゴに仕事行っても
いない...
寂しいけど...
頑張ろう....

今日遊べたら遊んでもらぉラブラブラブラブ
すごくひさに会いたい
会っても何話して良いか分からなくて
黙ってることが多い
けど
ただそばにいるだけで嬉しい...


この前の日記書いた次の日
普通に話しかけてくれた
馬鹿みたいな
どうでもいい話し
けど
“おはよう”
の一言だけでもいい
メールもしてくれる

里也のこと
下の名前でごまかしながらよんでくれたんだラブラブ
すっごい嬉しかった
死ぬかと思った(笑)
心臓キューーーーってなったょ

なかなか遊びに行けないけど
最近、配達多くて
なかなかゆっくり会えないけど
少しでも里也の横にいてくれたり
ちょこっと話しかけてくれたり
ほんの少しメールくれたり
それだけで
嬉しいラブラブ

“彼女にケータイ代だしてもらったから
別れられない”ってゆってた
だから
“ホントに別れたいならお金かえしゃぁ
でもケータイ止まったら
連絡できんくなるで
それゎ嫌だから
里也が出してあげる”ってゆった
そしたら“悪いから...”ってゆって迷ってた
“里也がそうしなさいってゆってもし別れてもひさの気持ちが彼女にあったら意味ない。だからひさが本気で別れるなら里也ゎ手伝うょ”ってゆった
そしたら速攻で“別れたい”ってきた
だから
お金渡した

もしそれが嘘でただ単にみつがされただけだとしても
里也ゎ後悔しないと思う
そのことをひさがすぐに忘れちゃったとしても
それゎそれで
ひさにとって里也ゎそれだけの存在だったんだって思う
“お金払ったんだから、付き合って”
なんて言いたくないよね
そんなん
ひさの気持ちじゃないし
金で繋がってるだけなんてやだ
いつかひさが
里也とあそびたい
一緒にあそびたい
一緒にいたい
っておもってくれるといいな...

会えるのゎあと二日
それ以降ゎわからない
ホントに終わりかもしれない
メールくれるかもしれない
わかんない
いっぱい02お願い残ってる
聞いたらなかんな~ってゆってくれてる
どうなるかわかんないけど
ずっと会えるといいなとおもってる
友達ってゆー関係でもいい
(ホントゎやだけど(笑))

ただ会いたい
一緒にいたい

残ってるのお願い全部なくしてでも
一緒にいたい
けどそんなこと
頼んで一緒にいるもんじゃない
いろいろありますわ↓↓
こんなにもやもやして
悩んだの久し振り...
辛いけど楽しい
楽しいけど苦しい
未来ゎわかんない
わからないことだらけだけど
もし願いが叶うなら....
夢が叶った...
好きな人とホテル行った

行くって決まった時から
期待と不安でドキドキしまくってた
行ってからもずっと02....

一緒にお風呂入って
テレビみて
やった...


ノートに気持ち書いて終わろうとおもった

見られちゃったけどね(笑)


明日から配達でピアゴにこないかもしれない


二度と連絡こないかもしれない....
けど
けど....
里也ゎ
これでいい...


これでいいの
もぉいいの


今日のこと忘れない
ずっとずっと


ありがとぅ
幸せでした