愛しのひさがわざわざ会いにきてくれた
昨日夜プチ家出して
いつものように
あそぼうとおもってた
だけどさとしってのの彼女もいて
絡んでみたけど
ウザくて
車戻って寝ようとしたら
ひさからメールきて
やっとミーティングおわったって
今家?ってきかれて
小幡におるよーってゆったら
もーすぐ小幡やで少しなら会えるって
寝る体制だったの立て直して
ひさまち
いつもゎ小幡なんて通らない
わざわざ会いに来てくれたの(*^_^*)
すぐきて車のっけてもらった♪♪
初体験♪(笑)
いろんな歌聞かせてくれた
良い歌...
心に染み渡る
良い歌....
幸せだった
いつものように30分足らずかとおもったら
1時間ちょっとも一緒にいてくれた

家出してよかったとおもった(笑)
今日朝迎えに行って
店におくった
今日でイベント終わり...
明日ピアゴに仕事行っても
いない...
寂しいけど...
頑張ろう....
今日遊べたら遊んでもらぉ

昨日夜プチ家出して
いつものように
あそぼうとおもってた
だけどさとしってのの彼女もいて
絡んでみたけど
ウザくて
車戻って寝ようとしたら
ひさからメールきて
やっとミーティングおわったって
今家?ってきかれて
小幡におるよーってゆったら
もーすぐ小幡やで少しなら会えるって
寝る体制だったの立て直して
ひさまち
いつもゎ小幡なんて通らない
わざわざ会いに来てくれたの(*^_^*)
すぐきて車のっけてもらった♪♪
初体験♪(笑)
いろんな歌聞かせてくれた
良い歌...
心に染み渡る
良い歌....
幸せだった
いつものように30分足らずかとおもったら
1時間ちょっとも一緒にいてくれた


家出してよかったとおもった(笑)
今日朝迎えに行って
店におくった
今日でイベント終わり...
明日ピアゴに仕事行っても
いない...
寂しいけど...
頑張ろう....
今日遊べたら遊んでもらぉ

