あなたの声が あなたの顔が
忘れられなくて
二人歩んだ日々ゎ
私を一人弱くする
会う度にまた魅かれてくこと
知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ
貴方に会いたいと
言葉一つそれだけでいいのに
どちらとも言わない貴方を
離したくは無い
離されたくもない
他の誰かいても
今までの二人を思い返すと
キリが無いくらい
私のこの胸ゎ
貴方で今いっぱいで歩けない

どんなに二人一緒に居ても
わかりあえなくて
貴方が想う人ゎ
世界でたった一人だけ
貴方が好きなあの子になって
聞いてみたい
好きと言われることが
どんなに幸せか感じたい
貴方に魅かれ貴方に恋して
好きだから好きのまま走って
でもね貴方ゎ遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
諦めたくなっても
貴方またほら優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない


だけど悔しいほど
貴方が愛しい
貴方の側に居たい
どんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちゎもっとあつく
強くなり哀しくなり
貴方の前じゃ笑う事しかできず
沢山の涙ゎ貴方を想う切ない恋心
好きと言う
たったそれだけの
気持ちで動いた
大きな片思い




すごく今の状況そのまま....
少し前
会えるだけでいいとおもってた
でも
会うだけじゃ嫌だ..
付き合いたい...
もっと一緒にいたい
もっといろんなとこいきたい
もっともっと....

寂しいよ...
叶わぬ恋...
叶っちゃいけない恋...

一緒にいれるだけで
顔みれるだけで
話せるだけで
メールするだけで
里也が望んでいる形にならなくても
それでいいとおもって...
望んでいる形になっちゃいけないから
それだけでいいと言い聞かせて...

けどやっぱり
付き合いたいとおもってしまう...
思ってしまった...
ダメなのに
わかってるのに
割り切ってたはずなのに...
その人に会えると嬉しくて
メールくると嬉しくて
声聞こえると振り向いて探して...


里也その人のこと本気だ...
その人のことが頭から離れない
会えないと寂しいし
メールこないだけで不安になる
奥さんに嫉妬して...


奥さんゎ別れたいっていってるらしぃ
その話し聞いたとき
少しでも喜んでしまった...
ごめんなさい

里也ゎ
あの人のこと大好き....
いけないこと
だけど
やっぱり好き
少し前
相手に好きかもって言ってしまったけど

今ゎはっきりしてる....
大好き

今月の24日でイベントがおわるかもしれない
長くても
ピアゴが閉店する来月の14日の少し前
10日にゎ会えなくなってしまう

一度会えなくなったら
二度と会う事ゎなくなる

だからそれが怖くて休みの日でも
会うためにわざわざ通ってる
そんなことしても無駄なんだってわかってる
でも
少しでも一緒にいる時間を作りたい
一緒にいたい
こんなに辛い恋ゎ
もう二度としないとおもってた
以前ゎ彼女持ちの人だった
今ゎ妻子持ち...
以前よりずっとずっとつらい
でも
今ゎまだ諦めれない
これから先
諦めれるのかわからない
諦めなきゃいけないのゎわかってる


辛い....
でも自分に正直になりたい

正直になっても
なにもならない
けど
人を好きになるってことを忘れたくないから
っすねぇ

今日の朝
雪降ったねぇ...
家の前とか車道にも積もっとって
ゆっくり運転して
なんとか仕事でたってーのに
明日ゎもっと降るってうわさ....
里也ゎまだ電車のれない
今日ゎ昼からだったから
空いてる時間だったの
それでまだ電車のれた

明日ゎ朝からだから
ラッシュの時にのらないかん
小幡から大曽根までたった4駅なのに
意識失うほど...
なのに瀬戸からとかなると
絶対むり

ノーマルタイヤの車を運転するより
自殺行為...


だから
小幡の駐車場で一晩すごすつもりだった
そしたら親から
めっちゃ電話かかってきて
車ですごすなんて危ないから絶対ダメ!明日送って行くから帰って来いって↓↓↓

金ないもんで他行きたくても行けない
って説明しても
帰って来いの一点張り

親の考えとることなんてなんもわからん

あの人達ゎ結局
もし車でおくってけんかったら
電車でいけばいいって思ってる


なんもしらんくせに...
どんだけ怖くて
苦しくて痛いかわかんないくせに...


会社の人も一緒....
それゎしょうがない
里也のこと話してないから

全部ちゃんと話してるのに
少しもわかろうとしてくれない
そのこと考えるだけで
息苦しくなって心臓がいたくて
震えがとまらないのに....


里也がわるいんかや....
こんなんだから...
すきでこんなんなってるわけじゃない
治したくても時間と場所をくれない
少しくらいわかろうとしてよ....

なんで親の前で無理してわらって
親たちに気使わなきゃならないの??
つかれたよ...
泣ける場所もなくて
いっぱいいっぱいで一人になったときに
気抜いてぼーっとしてたら
いつの間にか涙でてて
寝付けなくて
寝ても怖い夢でおきる
最近少しねれるようになった
少し気が楽になったと思ったら
何かしら邪魔がはいって
また悪化する
治したくても治せんよ...
これ以上グチグチいわれるとホントに
死んでしまいそうだから
実家に向います
明日もし電車でいくことになったら
意識失って倒れて病院に運ばれるだけ
ただそれだけ....