みなさま、こんにちは~爆  笑爆  笑爆  笑

特養おおましで~す爆  笑爆  笑爆  笑

梅雨時期はイヤですねあせるあせるあせる

暑さに体がついていかず、とても熱中症になりやすい時期なんですガーン要注意びっくりびっくりびっくり

そんな時、汗をかく訓練にヨガは適しているのです合格合格合格

 

週1回、月曜にヨガの先生がいらして、2ユニットずつ順番に回ってくださいます。今日はあじさいさくらユニットと

かえでけやきユニットで行いました。

30分間、全力でやると、最初のうちはじんわり汗がでるという感覚があり、終わりには汗びっしょりですアセアセ

そしてもうひとついいところが、体を動かすことで気持ちもリフレッシュ&リラックスができるのですグッ

 

 

ヨガ体操の様子で~すダウン

 

肩甲骨を伸ばす体操

合格皆様、真剣です合格

そして、自然と喉も乾くし、小腹がすくし、一石三鳥ですね鳥鳥鳥このあとは、おやつの時間です飛び出すハート水分補給もしっかりして、皆様、きょうのおやつのワッフルを召し上がりました音譜音譜音譜

今日は、おおましの日常生活を紹介しましたウインク