皆様、こんにちは~爆  笑爆  笑爆  笑

特養おおましで~す爆  笑爆  笑爆  笑

今日は暑いですね~あせるあせるあせる

春日部は最高気温34℃だそうあせるあせるあせるガーン

 

ところで、そんな太陽の恩恵をうけて、野菜たちがすくすくと成長中で~すラブラブラブラブラブラブ

まずは、6月10日の様子ダウン

ずいぶん大きくなりましたネびっくりマークもう少しで収穫できそう飛び出すハート

 

なすとトマトはまだまだのようですネニコニコ

6月14日の様子ラブラブラブラブラブラブダウン

きゅうりの収穫をしていただきましたニコニコ

ずいぶん大きくなりましたネ爆  笑

採れたてをスライスしたら、みずみずしい飛び出すハート

1本しか収穫できませんでしたが、皆様でシェアして召し上がっていただきました合格合格合格

採れたては、味が違うね、と皆様少しでしたが、満足して

いただけました合格合格合格