みなさん、こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

特養おおましで~す爆  笑爆  笑爆  笑

だんだん熱くなってきましたねアセアセ

そろそろ梅雨入りしますかね雨雨雨

すみれすずらんユニットのベランダのプランターにきゅうりとなすとトマトを植えました飛び出すハート

3月8日の苗植えから3ケ月が過ぎようとしています

日当たりがよく、晴れお日さま晴れを浴びて、すくすくと成長しておりますダウン

きゅうりが生りましたラブラブ

なすはまだのよう…

トマトも生りましたラブラブこれから赤くなりますねラブラブラブラブ

職員と協力してお水をあげてくださる様子音譜音譜

チョキピースチョキ

 たくさん採れるといいですね~ウインク これから楽しみですね口笛 成長の様子はまた今度…