皆様、こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

特養おおましで~す爆  笑爆  笑爆  笑

5/11(土)ドッグセラピー3回目の開催で~すトイプードルチワワ黒パグ

いつもありがとうございま~すお願いお願いお願い

ワンちゃんの紹介で~す。トイプードルチワワ黒パグ

左のワンちゃんがホワイトシェパードのアリスちゃん4歳

右のワンちゃんがイタリアングレーハウンドのつむぎちゃん

2歳ダウン

かわいいですねぇ~、思わずモフりたくなりますね照れ照れ照れ

 

そしてワンちゃんたちに癒されている様子がコチラダウン

ドックセラピーの飼い主様とワンちゃんたち遠路はるばるありがとうございました。

入居者様もそして職員もとっても、とっても癒されました照れ照れ照れ

また、いらしていただけるのを楽しみにしております