皆様、こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

特養おおましで~す爆  笑爆  笑爆  笑

暑かったり、寒かったりと毎日毎日気温差が激しいですねアセアセ

そんなときは、旬のキウイ、特にゴールドキウイがおすすめですビックリマークビックリマークビックリマーク旬といってもニュージーランド産なんですけどねアセアセ

ゴールドキウイには10種の主な栄養素が入っているんですね~キラキラキラキラキラキラ

ビタミンK・葉酸・食物繊維・カリウム・ビタミンE・ビタミンB6・マグネシウム・鉄・銅とダントツに多いのが

ビタミンC合格合格合格ダウン

今回はそんな最強なゴールドキウイをクレープに入れてみましたキラキラキラキラキラキラ

もちろん、今回もいちご・バナナ・みかんのフルーツの中から選んでいただいておまけでゴールドキウイを入れてみましたグッ

そんなみなさんのおいしい様子はこちらダウン

おいしい表情で~すウインク

ブログをご覧の皆様もキウイを食べて、寒暖差に負けない

体をつくりましょう合格合格合格