皆様、こんにちは~爆  笑爆  笑爆  笑

おおましでランキングナンバー2位のギョーザを作りました

チャーハンと中華コーンスープとそして糠漬けとデザートにアンニンゼリー音譜音譜音譜

ギョーザの隠し味はごま油オイスターソースひらめき電球

キャベツの水分は絞らずに片栗粉で閉じ込めましたウインクグッ

食べるとジュワーっと肉汁が出てジューシーに仕上がりましたウインクグッ

皆様の作っているご様子はこんな感じダウン

そして忘れてならないのがこのギョーザを作るアイテムキラキラ

ギョーザの皮と肉だねをセットするとギョーザができますOK

便利ですね~

焼いているときの匂いはお届けできませんが、香ばしくて、ごま油のいい香りでしたラブラブ

そしてご希望の方にはビールも一緒に生ビール生ビール生ビール

ギョーザにビール…合うねぇ~生ビール生ビール生ビール

召し上がっている様子はこんな感じダウン

大成功で~す100点100点100点

またやりましょう爆  笑爆  笑爆  笑