皆様、こんにちは爆  笑爆  笑爆  笑

少し早いのですが、1月9日にききょうこすもすユニットで鏡開きを行いました餅

鏡開きとは言っても、危ないので、お餅は出しませんあせるあせる

米粉と豆腐を混ぜた柔らかもちを皆様で作り、こしあんの

汁に入れてぜんざいにしました。柔らかもちとお芋もいれて

ボリュームを出しました合格合格合格

あとちょっと贅沢なお茶も添えてラブラブラブラブ

こんな感じダウン

柔らかもちを茹でている間に、カラオケも披露していただきました音譜音譜音譜

ちょっとした新年会ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

この歌詞の内容は、美空ひばりの「愛燦燦」でしょうかね~音譜音譜

こちらは、合いの手担当音譜音譜音譜

こちらも、合いの手担当音譜音譜音譜

とても歌のお上手なYさん音譜音譜音譜

コチラは柔らか団子を丸める様子ダウン

カメラを向けるといつも笑顔のSさんチョキ

皆様、手先が器用で見本どおりに、同じように丸めていただきました100点

そして、作って、歌ってお腹がすいたので、いただきま~すキラキラ

 

ぜんざいも緑茶も美味しかったようですぐになくなってしまいました。

楽しい1日でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑