新年、あけましておめでとうございます門松門松門松

   本年も、よろしくお願いいたします絵馬絵馬絵馬

 

ことしも頑張って、おおましの日常を

            お届けいたします爆  笑爆  笑爆  笑

良かったら、お付き合いくださいませ爆  笑爆  笑爆  笑

 

元日から、お昼におせちをお出ししましたおせちおせちおせち

おおましの人気ランキング、ナンバーワンの

お刺身を少しですが、出すことができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしておやつもめでたい感じの練りきりを出しましたダウン

鶴がのっててめでたいですね~クラッカークラッカークラッカーお祝いお祝いお祝い

練りきりが食べられない方のおやつはこんな感じダウン

紅白のゼリーでおめでたく…クラッカークラッカークラッカー

 

いろいろあって、皆様どれから食べていいのか、

迷われているようでした。

 

元旦、お昼のお食事の風景でした爆  笑爆  笑爆  笑