はぴままinセノバ(6/25)のその次は・・・ | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

昨日は、はぴままセノバ。

土曜日のおまちは、午後になると

じわじわ人が増えてきました。

 

一番乗りで会場入りしました。

薄暗い中、ごそごそと準備をはじめるわたし。

たくさんのお客様に見ていただくことができました。

ありがとうございました。

 

おまちでのイベントは、

いろんな方に出会えます。

 

また、トモエ文庫や、カフェブルーセでお会いした方が

見にきてくれるのも、おまちならでわです。

 

今回も、前日にセノバへ行って、お買い物してきました。

出店すると、お買い物できないからね。

お友達の出店者さんに会いに行くのも目的です。

イベントは、出店するのも楽しいけれど、

お客さんとして遊びに行くのも楽しいです。

 

昨日のかわいいお客さま↓

ママが隣で素敵なピアスを選んでいる間、

おとなしく待つ、ボク。

カッパちゃんの玉入れで、何度も何度も繰り返し

遊んでくれました。

すっごい集中力。

 

土曜日だったこともあってか、

小さいお子様連れのママが多かったので、

カッパちゃんの玉入れは、大活躍でした。

 

そしてそして、こちらのカチューシャ↓

"カッパになれるカチューシャ" ですが、

「今度、仕事でカッパになるので・・・」

とおっしゃるお客様が買っていかれました。

カッパになる仕事・・・(謎)カッパ

 

よくよく聞いたら、保母さんでした(笑)

カッパになった先生、ぜひ見てみたいラブラブ

 

****************************************************

 

さてさて、次回のイベント出店は、すぐビックリマーク

 

2016年7月2日(土)、3日(日)

レオママ・マーケット in レオハウス静岡店

静岡市駿河区中島687-1

10:00~15:00

https://www.facebook.com/events/1007108499404316/?ref=3&ref_newsfeed_story_type=regular&action_history=null&source=3&source_newsfeed_story_type=regular

 

※あみものくらぶは、7月3日(日)のみ出店です