はぴままinセノバ(6/25) | あみものくらぶのブログ

あみものくらぶのブログ

かぎ針編みの小物、アクセサリー等作っています。
イベントの出店情報、作品の紹介など。

いよいよ梅雨らしくなってきました

 

かわいいアジサイ、見つけましたにこっ

お気に入りのカフェ「ブルーセ」さんの近くで

アジサイが、今、見頃です

静岡市葵区 瀬名

長尾川沿いを歩いていると、こんな看板がありますので、

お見逃しなく~

 

さてさて、みなさまお待ちかねの

はぴまま in cenova でーすキラキラ

(チラシうさぎちゃんの左側、富士山~ウチの~ラブラブ)

cenova1.png

一番お待ちかねなのは、私でありますが。

「あみものくらぶ」は

6月25日(土) 3階 に、出店しておりますビックリマーク

 

初夏のアイテム・・・とのことでしたが、

なにせ「あみもの」なので、季節感出しにくいんですが汗

 

髪をまとめることが多くなると思いますので、

ヘアゴムをいくつか作ってみました!

 

コットンの糸を使った

編み玉のヘアゴムです↓

色は全部で6色あります

 

チラシにも載せてもらった

富士山のヘアゴム↓

ピンクも仲間入りラブラブ

 

カッパとヒヨコもご用意しました

定番のうさぎたち↓

色は3色ですが、

お耳のお花が色々ありますので、

お子様は悩むこと必須ww

 

くまも2色あります↓

初登場、メンダコのヘアゴム↓

他には、夏になると作ります、

レースのシュシュ↓ 色は4色

そして、そして、

今回の仮装は「てるてるぼうず」でーすハートくま・左

カッパとヒヨコに付いてます。

粘土職人の「ぷちまる。」さんに作ってもらいましたーきゃー・ピンクマ

てるてるぼうずが可愛すぎて、

ヒヨコがかすむ・・・ヤダワァ・・・

 

などなどなど、いろいろご用意して、

みなさまのお越しをお待ちしておりまっすaya