一日中、自宅で | ゆっ記のブログ

ゆっ記のブログ

おばあちゃんになった時、読み返したら、楽しいかなあ~。と思って書いてます

先週、頂いた山梨のお土産 バームクーヘン
すんごく美味しくて〜
今日は仕事ないから、朝ごはんの後に、コーヒーと一緒にゆっくりと😁
毎週、恒例のバリカン
始めるぞー

また、出血してた
2日前は、きれいだったけど、薬が終わるから先生に診てもらって、
一旦、薬を止めて様子を見よう
って事になり、昨日まではキレイだったんだけどなぁ〜
先週は、バリカンせずに、シャンプーだけだったから
いつもより、カット毛が多いね
皮膚に異常ないね!
薬用シャンプーして
ぐったり〜
午後からは、念入りに
トイレとお風呂の大掃除
年末に向けて、ちょっとづつ始めなきゃね
夜は、↓ワイン
真空パックになるらしいよ
ドラマ、グランメゾン東京を見ながら
頂きました
そ~言えば、夕方、サ高住の相談員から焦りながら電話がきて
Tさん、19日に退院すると息子から連絡きたよ〜
それから、どう対応するか❓ヘルパー事業所と相談したんだった!2時間位〜
ビアノの練習したかったのになぁ