あ〜しんど | ゆっ記のブログ

ゆっ記のブログ

おばあちゃんになった時、読み返したら、楽しいかなあ~。と思って書いてます

今日は、土曜日なのに〜忙しかった
モニタリングの業務で3件のアポを取っていたんだけど
結果的には5件も回るハメに!!!

お昼ご飯も落ち着いて食べる時間が無かったよ〜

そんでも、16:30頃から、散歩に!
アスファルトやコンクリートだらけ
先週の今頃は、
自然がいっぱいの、河口湖だったなぁ〜
夕飯は、マー君が仕事の帰りに
最近オープンした餃子屋さんで、買ってきた
4種類の餃子
まぁまぁ〜って感じ
食べ終わってから、溜まっていた入力業務を23:00頃までやって、スッキリ

今週は、2名の利用者が退院に向けて、どうするか?ヘルパーさんや家族と話し合ったり

看護師の初回訪問に同行したら
妻しか居らず
利用者本人が、ウクレレ教室に出かけてて不在!孫嫁の車に乗って。
えっ〜!!!
先週土曜日、孫と訪問看護ステーションに行って、契約の際、打ち合わせしたじゃんねぇ
そもそも、自宅でやる予定が、
前日に、孫と祖母の間でトラブル発生した為に
自宅→ステーション に変更になったのに
マタカイ!勘弁してよ〜!いい加減にしてよ! あ〜めんどくさい
と心の中で叫ぶ

更新の結果、要介護度が 3→2 と軽くなった事にご立腹して、怒って来るし〜私のせいじゃないのに
ストレス溜まるわぁ〜