美瑛 | 気楽にね♪

気楽にね♪

夫婦&愛犬1匹で毎日楽しく過ごしています。
愛犬&食べ歩き&ダイエットの事等書いてます。

この前の休みは10年以上振りに美瑛までドライブして来たの
目的は青い池を見に
高速使わなかったから行きで約4時間もかかったわブタ
今回は殆ど私が運転したからかな~~り疲れたけど何故か眠くならなかったのが不思議だわ(笑)

青い池

快晴だともっともっと青くてホントにコバルトブルーなの
行った時は曇り空だったからグリーンだったけど・・・

         aya画像お借りしました
この画像がアップル社に採用された青い池ね

このコバルトブルーの色を実際に見たかったわ~
でも凄く神秘的だったわよ

ケンとメリーの木

            aya ケンとメリーの木

マイルドセブンの丘

               ayaマイルドセブンの丘

美瑛って本当に景色が良くって何だかホッとするわ
次は旭川の旭山動物園に行く予定きらきら




ペタしてね