人間の問題解決は、 問題を生んだ同じ次元の人間では解決が難しい | 『nTech(認識技術)・心感覚 』 

『nTech(認識技術)・心感覚 』 

人間はどこからきてどこに向かうのか?の答えを探す人生ではく
答えをわかった上で、誰もが・今ここ・歓喜そのもの・で生きられる技術について       
                                        

恒例の

NohJesu nTech マスター 1Day

が9月30日にあります。

アインシュタインの名言に
「問題は発生したのと同じ次元では解決できない」
とあります。
 
問題を生んだ同じ次元の人間では問題解決が難しい
という事でもあります。
例えば戦争を生んだ人間の次元では、
戦争を永遠に無くすことはできない とも言えるのでは
ないでしょうか。
 
 
では、次元が変わる人間とは??
見えないものが見えるとか、
空間移動できるとか、
そんな話でなく
 
 
いたって当たり前に人間に必要な話。
初めて聞くと。。。何?何?何・・・言ってる??
となるが
 
よーく よーく聞くと
なぜそれを今まで知らなく人間は生きてこれたん??
と思う。
 
人間は本来は何を知るべきかが、
ここにあります。