【宇宙村ビジョンワーク&SAMURAI結成式】について | 『nTech(認識技術)・心感覚 』 

『nTech(認識技術)・心感覚 』 

人間はどこからきてどこに向かうのか?の答えを探す人生ではく
答えをわかった上で、誰もが・今ここ・歓喜そのもの・で生きられる技術について       
                                        

 

ブログにお越し頂きありがとうございます

 

8月20日【宇宙村ビジョンワーク&SAMURAI結成式】

参加しました。

 

現在の世界の危機は5つ

・AIの危機  人間を超える知能

・気候変動

・世界経済

・ロシアウクライナ戦争

・方向性基準点の喪失

 

この危機をどう突破するのか。

人間の意識がバージョンアップすること

 

これには

 

「人間の存在に対して正しい認識すること」

 

この認識が根底の無意識にあるのが

日本の武士道 サムライ。

 

今までこの目に見えない感覚を

言語で表現し科学・数学・哲学とつなげて表現できなかたので

すが、今や言語化でき誰もが

「人間の存在に対して正しい認識する」ことが

できるようになりました。

 

 

NohJesuさんFacebookより引用します。

👇

第7回宇宙村VISION WORK & SAMURAI結成式を開催しました。

322名の方にご参加いただき、ありがとうございました。

AIが人間よりも、10年後には100万倍、20年後には1兆倍の能力を持つようになると言われるAI時代は、

ホモ・サピエンス滅亡の危機を迎える時代です。

その危機を突破する唯一無二の文明が日本です。

新人類を誕生させることで人類救済する令和維新は、

1000人のSAMURAI結成によって始まります。

そして2030年、日本はアメリカ以上に影響力を持つようになるのです。

AIは、人間に「ただ生きちゃダメ」だということを教えてくれています。

「脳vs心」

AI時代は、脳を使って生きることが恥になります。

教育チャンピオン・日本が、AI時代の危機を突破して、

心を使って生きる心の時代を間違いなく切り開いていきます!

 

次回は、11月12日(日)です。

▼詳細・お申し込み(早期お申込み特典あり)

http://ptix.at/iq5lA0