この主語 述語が 実は不便なんです~ | 『nTech(認識技術)・心感覚 』 

『nTech(認識技術)・心感覚 』 

人間はどこからきてどこに向かうのか?の答えを探す人生ではく
答えをわかった上で、誰もが・今ここ・歓喜そのもの・で生きられる技術について       
                                        

 

お越し頂きありがとうございます

 

 

 

使ってみて・・・なんて便利だー

これなんで今までなかったのかしらーーーー

 

て物は沢山ありますよね。

 

例えば

ペットボトルに入っている飲料水!!

昭和の世代にはわかる飛び出すハート​​​​

 

これが無い当時は、缶 or 瓶

蓋を開けたら・・・飲み切る。チュー

炭酸はゲップしながら飲み切る!!

この当時は、

これが当然で不便とも感じなかった!!

 

が・・・しかし

 

ペットボトル登場で、

飲み切らなくても大丈夫 保存できる!!

しかも蓋をして持ち運べる!!

 

なんとなんと便利でしょうか合格

なぜ今まで思いつかなかったのかしら~~~

と思ったものです。

 

 

で、本題に

 

毎日人と交流する時に使っている言語

自分一人の考えの中でも使っている言語

 

この主語 述語が 実は不便なんです~

物事の全体が理解できない言語

だから人はまだまだわからない事が

たくさん。

現象は説明するがその現象の理由がわからない。

 

なぜ昼と夜があるの??

現象は地球の自転公転で勉強したが

そもそもなぜ昼と夜、裏と表、上と下

と対称になってるのか??で話で

 

今の主語述語では理解ができないのです~

新しい言語が必要!!目

 

ご興味がある方はこちらまで

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン