今日は猫の日 | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L



猫の魅力は?


猫毛掃除が大変だけど名前を呼べば返事もするしご飯がないと呼びにくる爆笑



昼間は爆睡、自由だしみてるだけで癒されるわ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



{1E758420-D6AA-455E-A6BB-215331928BD7}

こんな風にいつもテーブルでゴロゴロ。

コタちゃんは孫には何をされても怒ることはない。

長男にはむかっていくのにね。

人を見るのか?

{E929C870-1268-44A5-9472-BD1D7282B5BB}

えるるんは相変わらずsnowで遊ばれ

{B62A1AF1-4C7E-4C9A-840D-93F85BF512F8}

しろちゃんは美猫だし

{0E3582CE-8AAD-4F50-8FFC-D7FDF3CAE583}

ぶさは胸のドキドキがかわいい

最近は崩れ気味だけど(笑)

{7A196AB1-AD17-45DF-ADE9-67E65BFE3707}

仲が悪いのに猫草を出すとみんな集まる。

1日の大半を寝て過ごす。

ある意味羨ましく思います。

わたしも猫になりたいなサッサッ