大阪杯 | あべぴょんのブログ

あべぴょんのブログ

競馬予想ブログです
気合いを入れて予想します
良かったら見てください

こんばんは!
あべぴょんです!





(この記事は高松宮記念が終わった後に書いています)


あー




クリノガウディー単勝最終オッズ
64.6倍




きちぃわ




和田の騎乗停止だけで納めて欲しかったけどあの斜行じゃ無理だな



普通に妨害してるもん
普通に乗っても3着はあったから


複勝も持ってたからそれでも良かった


てかなんでなんもしてないグランアレグリアに勝ったのに4着なんですか


よくわからんわ


これが今年最後の会心の予想になったら嫌だな


でも当たらないなら穴狙いにシフトした方が面白そうだよな


こんなのレアケースだから


っていってマイルチャンピオンシップのディサイファが思い出される


ディサイファがいい勢いで来てたのにミッキーアイル浜中が、、、


それ以来浜中斜行するから嫌いですね




いやー




この気持ちをどこにぶつければいい?

っていう




2.3日経てば忘れると思うからいいけど




よくない





大阪杯
◎クロノジェネシス
◯ダノンキングリー
▲ラッキーライラック
△ワグネリアン
△ロードマイウェイ


西高東低、4歳5歳で交互に勝利

この2点でかなり絞った