京成杯AH | あべぴょんのブログ

あべぴょんのブログ

競馬予想ブログです
気合いを入れて予想します
良かったら見てください

こんばんは!
あべぴょんです!





小倉2歳ステークス買うの忘れてた。。。

最悪だ
単勝、馬単当たってたのに


外れた新潟記念は買ってなんで買い忘れるんでしょうね



それはいいとして






先週、夏競馬で入手したグッズ紹介やりますって言ってたので



やります





左上から

札幌競馬場で来場ポイントの1等の景品です
かなりレアなのでは???




たかがQUOカード1000円分ですがそれ以上のかっこよさがあります

他の一等にグッズの売店で使える金券3000円分とか2000円分QUOカードとかあったけど即決でコレでしょ




左下はリスグラシューのクリアファイル

6頭くらいの中から選べたけど馬券当てたのがリスグラシューなので

右真ん中は4等だったかな?メガネ拭きみたいなやつ


4種類から選べてラブズオンリーユー
馬券当たったので




左真ん中は見づらいけどキーホルダー
なんのキーホルダーだったか忘れた
改めて撮る気もありませんでした


右上の"winsday"もメガネ拭き
あれはウインズB館で配ってたものでなんか4つ貰えたので貰ってきた

こんな感じ
説明はしなくてもいいよね
オジュウ被ったのいらねー誰か欲しい人いる?



右下は札幌記念の日の時にウインズでやってたくじ引きの1番下の景品のサングレーザークリアファイルと2番目に下のメモ帳



そして







Tシャツ買った
1回洗濯したからシワシワだけども


質感は良かったですよ
汗吸い取ってくれそうなやつ

2016年位からTシャツ集めてて今年もって事で購入




これでグッズ終わり



夏競馬の収支ー10000円行かなかったから満足!






セントウルS
◎マテラスカイ
◯ミスターメロディ
▲タワーオブロンドン
△モーニン
△ダイメイプリンセス



京成杯AH
◎ディメンシオン
◯プロディガルサン
▲フローレスマジック
△グルーヴィット
△ロードクエスト




うーん、、、日曜阪神5Rアルジャンナ
ディープ×マッチェムは見たことないけど、、、
挑戦でpog指名してみます