安田記念 | あべぴょんのブログ

あべぴょんのブログ

競馬予想ブログです
気合いを入れて予想します
良かったら見てください

こんばんは!
あべぴょんです!





見てはいたんですがね、ロジャーバローズ
オークスも人気薄ディープ買ってなくて取り逃がしたから怖い馬の一頭でしたけど

流石に頭からは買えない

本命馬の連帯はしたけど

目黒もそもそも本命こなかったしダメ

夏競馬を乗り切れる気がしない
爆発的な何かが欲しい





2歳戦が始まって初年度産駒の話題ですが
注目はキズナですか、
ディープにストームバード系という血統ですからクラシック勝てそうですよね

息は長くなさそうだけど(素人の戯言)

私の注目はマジェスティックウォリアーですね
パイロと同じエーピーインディ産駒でアメリカでも結果を残してきた血ですからこれが日本に多く広めていって欲しい
ベストウォーリアはマジェスティックウォリアー産駒だったか、これは必然


???


あとはカレンブラックヒル
仕上がり早そう2歳重賞ちょこちょこっと勝って早めに投資額を回収する、一口馬主が好きそうな感じになりそう



pogもnet keibaで予想するつもりなので指名馬決まったら上げていきます
珠玉の10頭難しい

今日リアアメリア指名しようと思ったけど前日までですって書いてあって圧倒的出遅れ感




安田記念
◎ステルヴィオ
◯ダノンプレミアム
▲アーモンドアイ
△アエロリット
△フィアーノロマーノ



レーン頑張レーン