あべぴょんです!
本州はもう暑いのでしょうかねσ^_^;
北海道は涼しく過ごせる気温になって、夜になると少し寒いくらいになっています。雨も時々降ってきたりします。
阪神の馬場はどうなるんでしょうかね~~回復するという見方が多いのでしょうか。晴れ時々曇りとか言ってますけど本当に大丈夫?
各場荒れるレースが多い中でここも荒れるレースの一つと見ているのですが、不安要素が人気馬にはあるんですよね。その点も踏まえての予想。
宝塚記念
◎サトノノブレス
○マリアライト
▲キタサンブラック
△トーホウジャッカル
△ドゥラメンテ
この他にも少し買い目を広げて買っております。
3連複フォーメーション
1頭目 12
2頭目 3.11.16
3頭目 1.3.5.7.8.9.11.15.16
これで勝負したいと思います。
ドゥラメンテ
骨折をしてからというもの3歳時と比べて若干ポテンシャルが落ちた感じがします。中山記念も最後にアンビシャスに詰められてますし、休み明けですから飛ぶこともあると思います。
キタサンブラック
G12勝馬ではあるものの、そのどちらともが京都競馬場で、阪神の坂から止まることが懸念されます。2200Mというのもなんとも言えませんが展開を作れるというのは魅力ではある。
サトノノブレス
前走の鳴尾記念でレコードを出していて阪神競馬場は最適の場でしょう。展開も落ち着きそうですし、好調和田ですから、相当美味しいですよね。(笑)
こんな感じですか、
土曜日で一応資金調達成功したので、思う存分、つぎ込めます
私の夢はマリアライト?です。(ノブレスはあくまで3着以内)