しゅーしゅのブログ
とうとうお別れの日です。

朝会社へ行く前に写真を撮っておきました。

フロントガラスに霜がおりてます。


しゅーしゅのブログ
11年間、ほぼ子供の成長を見届けてきたエスティマです。


しゅーしゅのブログ
やっぱり愛着があります。

本当は20年乗るつもりでした。


しゅーしゅのブログ
いつか懐かしく感じるはずなので、中もパチリ。


しゅーしゅのブログ
こっちからも


しゅーしゅのブログ
ここも


しゅーしゅのブログ
子供は、週末にお別れを済ませてありました。


しゅーしゅのブログ
会社から帰ると、隣の車がいないので全体写真をパチリ。


しゅーしゅのブログ
そのままラストランは灯油を買いにGSです。

週末納車予定が変わりそうなので、今買っておかないとファンヒーターが使えなくなるので、買いに行きました。


ゴーイングメリー号の最後のような感傷に浸ってました。

(そこまで大げさじゃないですが・・・。)

何か声が聞こえる!はずもなく、ラストラン終了です。


しゅーしゅのブログ

91251km、調子よく走ってくれました。

クイニコイ、食いに来い?

声は聞こえませんでしたが、何かのメッセージなのかも(笑)


しゅーしゅのブログ
そしてとうとう次のオーナーさんに引き取られます。

まだまだ走ります!末永く使ってください!


しゅーしゅのブログ
さようなら~!