19日にOMCさんへ伺った際は、打合せがメインだったのとマックスファンに目が行ってましたので、何気に車全体の写真を撮ってませんでした。


しゅーしゅのブログ

外観じゃよくわかりませんが、


しゅーしゅのブログ
中は空っぽです。

今しかない姿なので、OMCさんにお願いして写真を撮って、送って頂きました。

ありがとうございます!


しゅーしゅのブログ
ちょっと拡大


しゅーしゅのブログ
側面も


しゅーしゅのブログ
天井も


しゅーしゅのブログ
スライドドアから見ても、何もありません。


しゅーしゅのブログ
ただ、屋根にソーラーパネルが乗ってます。

昨日は工場はお休みのはずなので、私との打合せのあとに設置して頂いたようです。


しゅーしゅのブログ
前方の屋根はいっぱいあいてますので、キャリアつけてルーフボックスをのせます。

ボギーは室内空間が狭いので、収納をできるだけ外にすれば、少しは快適になるかもと思ってます。


ただ、買物への車高2.1m縛りがありますので、街乗り時はボックス外さないといけませんが、そのうち面倒になる気がしています。