なぜか~、なぜだか~、なんでだろ~・・・ | てづくりday's plus one

てづくりday's plus one

自分の手から物が生まれる感覚が大好きで
教室を開催したり習い事を楽しむ日々。
ブログの中で一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

◇◆◇◆◇~お知らせ~ ◆◇◆◇◆

 

*教室作品、レッスン日程、イベント情報等はホームページをご覧ください*

(レッスン日程はフリーレッスン日以外でも調整できる場合がありますので

お問い合わせください)

 

*厚木カルチャーセンターのイベント出店情報(plus oneホームページ)*

 

*ハンドメイドマルシェayaseのイベント出店情報(plus oneホームページ)*

 

plus oneホームページ → コチラ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

くくく・・・・・。゚(T^T)゚。

 

 

 

新しいパソコンが未だ使いこなせず(x_x;)

 

機械音痴ではない・・・どころか、パソコンなどは割と好きな分野なんだけどなぁ~・・・

 

軽く嫌いになってます( ̄_ ̄ i)

 

 

 

今度は写真がどうにもこうにも。

 

たかだか、サイズ変更したいだけの作業ができず、

 

縦の写真を縦に取り込めず、

 

カードリーダーを購入して、デジカメでシンプルに取り込みたいだけなのに、

 

保存したい場所に入れられず。

 

 

 

どーしてー?

 

基本中の基本なのは分かってるし、

 

いままでどのパソコンでもすんなり出来てたのにね~( ̄ー ̄;

 

 

 

ご紹介したい作品の写真はいくつも撮ってあるのですが、

 

ブログに取り込めない状態なので、

 

しばらく長い目で見てやってください(T▽T;)

 

 

 

そして四苦八苦して、力業(?)で取り込めた一枚がこちら(笑) ↓↓↓

 

 

 

 

 

自宅近くにある、近辺では有名なケーキ屋さん、

 

『幸せの丘』のまるごとピーチ♡

 

 

 

なぜ、この写真だけが取り込めたのかは不明ですが・・・

 

生桃が出回るこの時期だけの限定ケーキだから、

 

パソコンが温情で読み込んでくれたのかな~(^_^;)

 

 

 

パソコンのことで子どもに頭を下げるのはプライドが許さないけど、

 

この際、つまらないプライドは捨てようと思います(。-人-。)

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

今日も読んでいただきまして

 

ありがとうございました^^