7月協会作品『ラティアーナ』 | てづくりday's plus one

てづくりday's plus one

自分の手から物が生まれる感覚が大好きで
教室を開催したり習い事を楽しむ日々。
ブログの中で一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

◇◆◇◆◇~お知らせ~ ◆◇◆◇◆

 

*教室作品、レッスン日程、イベント情報等はホームページをご覧ください*

(レッスン日程はフリーレッスン日以外でも調整できる場合がありますので

お問い合わせください)

 

*厚木カルチャーセンターのイベント出店情報(plus oneホームページ)*

 

*ハンドメイドマルシェayaseのイベント出店情報(plus oneホームページ)*

 

plus oneホームページ → コチラ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

イベントの出店がいくつか決まりました^^

 

 

 

 

『厚木カルチャーセンター』

9月30日(土)*イオン厚木店

 

『ハンドメイドマルシェayase』

10月21日(土)*神奈川県綾瀬市役所南側広場

 

『相模大野アートクラフト秋の市2017』

11月5日*相模大野駅前周辺

 

 

 

 

『厚木カルチャーセンター』と『ハンドメイドマルシェayase』は

 

plus oneのホームページ(インフォメーション)、または各イベントホームページにて

 

詳細をご覧くださいませ♪

 

 

 

 

相模大野アートクラフト市は詳細が発表になりましたら、

 

またお知らせいたします^^

 

 

 

 

今回もそれぞれのイベントに新作をお持ちできるよう、

 

今から頭フル回転で、心を込めて作らせていただきます(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

 

 

 

さて、今回も協会作品のご紹介で~す(^◇^)

 

 

 

8月に入ってしまいましたが、7月の協会毎月作品・・・f^_^;

 

『ラティアーナ』

 

 

 

 

 

ヨーロッパの街灯を思わせるような、素敵な作品です♪

 

 

 

 

ティーライトキャンドルを入れたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンを垂らしてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なので、どなたにでも・・・と言いたいところですが、

 

上級者向けの作品です(^o^;)

 

もちろん、『がんばってみたい!!』という方は、

 

一緒に作りましょう♪

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

今日はニュースに取り上げられるほどの大雨・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

カミナリもなっていたので、先日の『パソコンが壊れる』という悪夢が頭をよぎりました・・・

 

ノートパソコンにしたので、家に置いて充電してたので・・・(-"-;A

 

 

 

 

いい加減に学習しないと!!ですねσ(^_^;)

 

 

 

 

今日も読んでいただきまして

 

ありがとうございました♪