ワイヤープチ作品の手作りキット、発売決定!! | てづくりday's plus one

てづくりday's plus one

自分の手から物が生まれる感覚が大好きで
教室を開催したり習い事を楽しむ日々。
ブログの中で一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

◇◆◇◆◇~お知らせ~ ◆◇◆◇◆

 

*教室作品、レッスン日程、イベント情報等はホームページをご覧ください*

*7月までのフリーレッスン日のカレンダーを更新しました*

*作品集を更新しました*
plus oneホームページ → コチラ

 

*日本ホビーショーのイベント情報があります*

ワークショップ事前予約 → コチラ

 

*相模大野アートクラフト春の市2017のイベント情報があります*

相模大野アートクラフト春の市2017HP → コチラ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

日本ホビーショーまで、あとひと月ほどになりました!

 

ワイヤー勉強会で川越に行きましたが、

 

午後からは講師陣でホビーショーの準備をしました^^

 

 

 

 

そして、ホビーショーに関して嬉しいお知らせが~♪♪

 

日本ワイヤークラフト協会グランディールより、

 

ワイヤープチ作品の手作りキットの販売が決まりましたo(^▽^)o

 

 

 

 

しかも、6作品も!!

 

どれもグランディールらしい、カワイくてステキな作品ですv(^-^)v

 

 

 

 

『鳥かご』 

 

 

 

 

 

 

『ミニシャンデリア』

 

 

 

 

 

『一輪挿し』

 

 

 

 

 

『ネックレス』

 

 

 

 

 

『ネックレス』

 

 

 

 

 

『イヤリング(ピアス)ホルダー』

*イヤリング(ピアス)は付属していません

 

 

 

 

 

それぞれの作品ともワイヤーの色を2色ずつご用意しましたので、

 

お好みの方を・・・の前に、まずどの作品のキットを買うかが悩みどころ(^o^;)

 

 

 

 

本当はもっとステキな作品の画像と正式な作品名なのですが、

 

取り急ぎご紹介したくて、ざっくりした感じでスミマセンf^_^;

 

 

 

 

この6作品の手作りキットは、来月開催される日本ホビーショーにて

 

発売開始となり、グランディールのブースで販売いたします^^

 

*この6作品はワークショップの作品ではありません。

 

 

 

 

型紙も付いているので、ワイヤー経験がない方でも楽しんでいただけます♪

 

もちろん、ワイヤー経験者の方にも、そのカワイさに満足していただけますよ~^^

 

 

 

 

また作品等の詳細が確認できましたら、ご案内いたします(^-^)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

前回の記事で『春も間近なので・・・』と書きましたが、

 

すでにドップリと春でした(^^ゞ

 

 

 

 

東京は桜の開花宣言が発表されたらしいですが、

 

我が家の前の公園の桜は、まだまだ蕾・・・・・あれ?本当に蕾かな??

 

最近、公園を気にする時間もないくらいの日々だったので・・・

 

明日、確認してみよっと♪

 

 

 

 

今日も読んでいただきまして

 

ありがとうございました^^