おはようございますおねがい

昨日は、久しぶりに叔母に会いに行きました。痴呆が進み・・・私達のことは分からなくなってしまいましたが、やはり顔を見て、話をして安心する事が出来ました。建物がとても素敵で・・・びっくりしましたびっくり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

午前中の3ピョン{emoji:ルンルン}



ミミは、チモチモしてるの!?って思ったら・・・



牧草をくわえて・・・



振り回し、ぶん投げていましたよ{emoji:爆笑}



いたずらっ子ですね{emoji:くるくる}



モコは、またソファーの上・・・



私に気付くと近付いて来ましたよ{emoji:ルンルン}



すると、ソファーの縁に乗っかり・・・



得意げなお顔びっくりモコも、いたずらっ子ですね{emoji:くるくる}



ゆめも、ソファーに乗れるように{emoji:くるくる}



グイーンと身体を伸ばし{emoji:くるくる}降りるのかな!?



1回、後ろを向いたと思ったら・・・



テーブルにピョーンびっくりこの後、降りられなくなりました{emoji:くるくる}やっぱり、いたずらっ子ですね{emoji:くるくる}


昨日の午前中、いたずらっ子3ピョンに癒されて過ごしましたキラキラ



そして・・・午後の外出中の車の中で、可愛い仔の旅立ちを知りましたタラーとっても、とっても、頑張っていたのに・・・ご冥福をお祈りしますえーん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、クリスマスイブ🎄

そして、Megさんのお家の、のわちゃんのお誕生日です🎂


Megさんのブログ


のわちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます🎉

これからも、可愛い姿を沢山見せて下さいね💕

Megさんと一緒に、素敵な一日になりますように💕



のわちゃん、お誕生日おめでとう🎉

ミミ、モコ、ゆめの憧れのお姉さんですキラキラ




「猫cafe屋」にゃりままさん作