12月24日

12歳お誕生日バースデーケーキクラッカーを迎えることができた

ウチの社長のわっちチューハート

 

今年の誕生日プレゼントプレゼントキラキラ

何にしようかなはてなマークって考えて・・・

 

12歳だから

12種類のおやつ、

ちょこっとずつバイキングスイーツキラキラ

決定爆  笑アップ

 

 

乾燥明日葉(NPF)

乾燥青パパイヤの葉(NPF)

乾燥青パパイヤ(うさぎのしっぽ)

ペレボク(ペレット牧草)(ウーリー)

乾燥にんじん(うさぎのしっぽ)

うさぎのきわみ(ハイペット)

恵シニア(ハイペット)

乾燥キャベツ(うさぎのしっぽ)

アマニ(エクストレベル)

えん麦(エクストレベル)

乾燥青バナナ(うさぎのしっぽ)

圧ペン大麦(うさぎのしっぽ)

 

以上12種類スイーツキラキラ

さてさて、どれからお召しになるかな!?

 

 

のわっち~ハート

12歳お誕生日おめでとう爆  笑クラッカー

 

社長室の扉をOPENチューDASH!

 

 

まずは

見慣れないお皿をチェックキョロキョロハッ

 

そして、

真っ先にお召しになったのは・・・

 

 

青パパイヤの葉っぱさんクローバーチューハート

へるちぃ~ですね合格

相変わらず横目で牽制キョロキョロハッ誰もとらないってば笑

 

 

そして、お次は・・・

 

 

めぐみちゃんキスマークチューハート

ねぇ、のわっち、秘書もめぐみちゃんだよはてなマークチュー笑

 

 

そして・・・

ここでハプニング!?発生・・・

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

なんと、うん●したくなって

社長室にお戻りになってしまわれました真顔

ぃゃ、いいんですよ、出るのはありがたいことですニヤニヤ笑

 

残りは、うん●を生産した後、

社長室でゆっくりお召しになっていただきました合格

 

 

でも、のわっちとしては、

スペシャルなプレートスイーツキラキラよりも、

秘書からの手渡しのおやつクローバー

秘書とラブラブいちゃいちゃハート

そんな、

変わらない日常』が

なにより幸せみたいですキスマークチューハート

 

 

 

のわっち、あらためて

12歳お誕生日おめでとう照れクラッカー

 

 

 

ねぇ、のわっちハート

これからもずっとずっと、

MegNoi

ふたりでひとつハート

ラブラブハート

最高で最強のコンビでいようねキスマークチューハートキューン