おはようございますおねがい

何だかあっという間に終わってしまった、休日・・・また、新しい週が始まりましたね。気合を入れて頑張りますウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の続きからくるくる

マカちゃん学校へUターン車



マカちゃん、気付いて近付いて来てくれましたキラキラ


モコママさんの後ろにピタッグリーンハート


私の靴の臭いもクンクンキラキラ


お野菜をモグモグキラキラ


ペレットもモグモグキラキラ


お気に入りの場所で、ゴローンくるくる


ホリホリもしていましたよキラキラ


大好きなモコママさんにナデナデされて・・・


ゴローングリーンハートお手手が可愛いラブ
本当にマカちゃんは、人懐こくて可愛いうさぎさんです。

この日は、とても暑い日で・・・マカちゃんは、それを感じていた様で・・・ダラーンとている時が少し見られました。これから、まだまだ暑くなります。マカちゃん始め・・・学校うさぎさん達がみんな、元気に過ごして欲しいな〜と思います。
モコママさんのお世話している学校の小屋は、夏仕様になっていました。それでも、猛暑になる日はとても心配です・・・

今回もモコママさんには、とても、お世話になりました。また、来月もよろしくお願いしますウインク
私の天然ぶりに付き合わせてしまい、すみません〜アセアセ

モコママさん、モコちゃんの食べる7月の旬牧を探しています。ご協力お願いします。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


職場のPCR検査の結果・・・今回も全員陰性でした。これからも、より気を付けて感染予防して行こうと思います。