【開催しました!】ミニ絵本作りイベント♪ | EQ絵本講師®&絵本セラピスト® 中尾 敦子(兵庫県)の絵本×音楽の楽しい日々♪

EQ絵本講師®&絵本セラピスト® 中尾 敦子(兵庫県)の絵本×音楽の楽しい日々♪

絵本で親子の未来が変わる!「心が育つIQ絵本講座」「絵本de個育てコーチング」などを開催中♪

7月25日(月)、ふれあい広場あいにて、
「親子で楽しむおはなし会&ミニ絵本作り&個性の違いを知ろう♪」イベント
開催してきました
 

夏休みなので、私の娘も含め、小学生~赤ちゃんまで参加してくれて♪

紙しばいや絵本に感嘆の声をあげ、大笑いし、
親子で「ミニ絵本作り」を楽し
みました
 

お母さん方の絵本は、お子さん達への愛情にあふれた、
素敵なミニ絵本♪♪

小学生たちの絵本は、とっても個性的で楽しいお話の絵本
が出来上がっていましたよ~
 


 

 

 


 

 

 

 


 

「ISD個性心理学」を使った「個性の違いを知ろう♪」のお話も、
「へえ~!面白いね♪」
「楽しかった~♪」

と喜んでくれて、
私も嬉しかったです
 

来てくれた皆さん、
飲み物や子守りをしてくれたふれあい広場あいのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!


夏にちなんで、かがくいひろしさんの「なつのおとずれ」などの絵本も読んで、
親子で絵本タイムを楽しみましたよ

なつのおとずれ (PHPわたしのえほんシリーズ)/PHP研究所
¥1,296
Amazon.co.jp