こんにちわ サファです(∩´∀`)∩キラキラ

 

あづーーーーいぃいあせるあせる

この暑さいつまで続くんでしょう

暑さはコロナと共にもう飽きましたょゲラゲラ

「ラムゼイの夏休み」シリーズはもう少し続きます

 

27日 ドラアリ お疲れ様でした合格

 

サファ遅刻の上に

自分で言っておきながら

才能チェンジ装備UP薬も全部 全部忘れて

裸で突っ込んでましたね スイマセンぼけーあせるあせる

でも勝ってたww

しかし もう隠居ぢゃな

せっかく久々に面白い相手だったのにねえーん

 

皆サマの大活躍のお陰で勝ちましたょキラキラ

ありがとうございます

皆で協力して戦って達成感が得られる

伝わってるって思いました(/ω\)

 

勝利するには

1人 1人の あなたの力が必要なんだよぉラブラブ

 

 

次回は「エピックリーグ」チョキ

強敵が予想されますねぇ ドキドキ・・・ドキドキ

MAPはコチラ下矢印

「哨戒」がなくなりますよっ

 

次回は担当を変えた方がいいかなって話もチラホラ( ´ノ3` )

だけど結構 悩むし

誰にするか決めるなんて心苦しいのょ(つ□<。*)

もう隊長に任せよう(*`艸´)

 

 

前回の

続き・・・みたいな話

 

 

ギルメンさんに言われて気が付きました

そうだ これ見ればわかりやすいやんっウインクひらめき電球

 

その下が

〇転送回数

〇参加人数

ですね( ´∀` )

増援ポイントとキャラバンが大事かわかるよねぇ(o^―^o)

相手より人数が少ないのに勝てたのはアッパレです音譜

 

「増援するしか出来ないっ」

「役にたててないっ」

 

何を隠そうサファもそう思って落ち込んでたんだよねあせる

 

いやいやいやいや 増援 本当に大事だからぁーっ

 

と言うか今も毎回サファも役にたててないって思うんだけどねショボーンタラー

 

残念ながら

突破数どんだけ稼いでも

勝敗のポイントにはならんのよね(ノェ`*)テヘ

って思うけど

陣取りゲームだから突破数は関係ないのよねん( ノД`)

だから だから

無理って思ったら攻撃するより

ポイント高いとこに増援する事が大事なのさひらめき電球

 

しかし!!

奪わない事には始まらないからね

バチバチ楽しいしっドンッ

チームワーク チームワークラブラブ

での勝利だぁヾ(*´∀`*)ノ ミンナアリガトウ

突破数スゴイな・・・頑張ってくれたんやなぁラブ

 

突破数のポイントになったら有利なのか不利なのか・・・

そしたら城もバンバン燃やしちゃうよねぇー(*`艸´)ウシシシ

サファやっちゃうよぉーメラメラ

 

あと

「絶対に負けるって思ったら攻撃される前に解散」

って意見もあったなぁ

確かに負傷兵が出なくってすむからいいかも?( ´∀` )b

それもありかなっ

 

でも負け犬になるのは悔しいか・・・

よしっ どんどん増援しよぉーー

 

こんな事・・・・

って思うような事でも気付く事があったら声に上げてみよう

作戦のヒントになるかも知れないしっ

 

でっ!

前回偵察担当もあったらどうだろうか

理由→

時間勝負なドラアリにおいて

進軍数が限られている中

連合を立てる人が偵察して兵戻りで連合を立てるのを短縮できるのではないか

メリット→

連合を立てる時間の短縮

連合に出す兵の指示の負担が少し楽になる?

デメリット→

◆連合も短い時間で募集す為に中々 集まらない

◆1部隊を動かしてしまうと その分 ポイントが取れなくなる

◆チャットを見る余裕 書き込む余裕がないっ

 

これについては・・・・

やってみた結果ウインク

 

なくっていいか・・・・ですね

頑張ってくれてありがとうキラキラキラキラ

 

秒で兵数が変わってしまうし

やっぱり連合立てる人が見た方がいいって事ですな

そして出す兵の指示も中々 難しいですねぇあせる

 

連合の集まりが早いギルドは強いですよねぇえ

これが中々 難しいっ

兵が出払っていたりブーツもめちゃ使うしね

私も遅れ気味で送る事がナカナカ出来ていない( ノД`)

この辺の作戦も考えた方がいいかな

 

 

サファが連合たてる時は(あんまりやってないけどね)

召喚獣は少し考えるけど3色まんべんなくって感じです

適当ですねガーンガーン おいおいっ

相手が3色なら3色だーって感じですあせる

結構 いい加減ぢゃないかー!

 

因みに砦を守るのも3色で出してますね

ネタバレで恥ずかしぃけどあせる

巣窟で

この構成 嫌だなぁ 難しいなぁ・・・

って思う構成にしてますザックリすぎるwww

ギルドトーナメントもそうですね

サファはってだけですてへぺろ

これは正解とかないと思いますっ

 

誰かのお役にたてたら嬉しぃです

それではパー

 

 
 
 
 
最近また体調があんまり良くないせいか
気分が凄く落ち込みます 落ち込みまくりです
仕事から帰ると倒れ込みます
こんな思いまでして生きてる意味がわからんよ・・・
頑張る意味がわかんなくなって
ちょっと闇に取り込まれてる
元気が出ない
楽しかったハズなのに頑張る事に疲れちゃった・・・

ガトリングパーーーーンパン

 

葛 葛 葛!

頑張ってるって自分で言ってるうちは頑張っていない

疲れたって言うのは全然 頑張ってなぃのだもやもや

反省ぐすん