こんにちわ サファです(∩´∀`)∩
あづーーーーいぃい
この暑さいつまで続くんでしょう
暑さはコロナと共にもう飽きましたょ
「ラムゼイの夏休み」シリーズはもう少し続きます
27日 ドラアリ お疲れ様でした
サファ遅刻の上に
自分で言っておきながら
才能チェンジも装備もUP薬も全部 全部忘れて
裸で突っ込んでましたね スイマセン
でも勝ってたww
しかし もう隠居ぢゃな
せっかく久々に面白い相手だったのにね
皆サマの大活躍のお陰で勝ちましたょ
ありがとうございます
皆で協力して戦って達成感が得られる
伝わってるって思いました(/ω\)
勝利するには
1人 1人の あなたの力が必要なんだよぉ
次回は「エピックリーグ」
強敵が予想されますねぇ ドキドキ・・・
MAPはコチラ
「哨戒」がなくなりますよっ
次回は担当を変えた方がいいかなって話もチラホラ( ´ノ3` )
だけど結構 悩むし
誰にするか決めるなんて心苦しいのょ(つ□<。*)
もう隊長に任せよう(*`艸´)
前回の
続き・・・みたいな話
ギルメンさんに言われて気が付きました
そうだ これ見ればわかりやすいやんっ
その下が
〇転送回数
〇参加人数
ですね( ´∀` )
増援ポイントとキャラバンが大事かわかるよねぇ(o^―^o)
相手より人数が少ないのに勝てたのはアッパレです
「増援するしか出来ないっ」
「役にたててないっ」
何を隠そうサファもそう思って落ち込んでたんだよね
いやいやいやいや 増援 本当に大事だからぁーっ
と言うか今も毎回サファも役にたててないって思うんだけどね
残念ながら
突破数どんだけ稼いでも
勝敗のポイントにはならんのよね(ノェ`*)テヘ
って思うけど
陣取りゲームだから突破数は関係ないのよねん( ノД`)
だから だから
無理って思ったら攻撃するより
ポイント高いとこに増援する事が大事なのさ
しかし!!
奪わない事には始まらないからね
バチバチ楽しいしっ
チームワーク チームワーク
での勝利だぁヾ(*´∀`*)ノ ミンナアリガトウ
突破数スゴイな・・・頑張ってくれたんやなぁ
突破数のポイントになったら有利なのか不利なのか・・・
そしたら城もバンバン燃やしちゃうよねぇー(*`艸´)ウシシシ
サファやっちゃうよぉー
あと
「絶対に負けるって思ったら攻撃される前に解散」
って意見もあったなぁ
確かに負傷兵が出なくってすむからいいかも?( ´∀` )b
それもありかなっ
でも負け犬になるのは悔しいか・・・
よしっ どんどん増援しよぉーー
こんな事・・・・
って思うような事でも気付く事があったら声に上げてみよう
作戦のヒントになるかも知れないしっ
でっ
前回偵察担当もあったらどうだろうか
理由→
時間勝負なドラアリにおいて
進軍数が限られている中
連合を立てる人が偵察して兵戻りで連合を立てるのを短縮できるのではないか
メリット→
連合を立てる時間の短縮
連合に出す兵の指示の負担が少し楽になる?
デメリット→
◆連合も短い時間で募集す為に中々 集まらない
◆1部隊を動かしてしまうと その分 ポイントが取れなくなる
◆チャットを見る余裕 書き込む余裕がないっ
これについては・・・・
やってみた結果
なくっていいか・・・・ですね
頑張ってくれてありがとう
秒で兵数が変わってしまうし
やっぱり連合立てる人が見た方がいいって事ですな
そして出す兵の指示も中々 難しいですねぇ
連合の集まりが早いギルドは強いですよねぇえ
これが中々 難しいっ
兵が出払っていたりブーツもめちゃ使うしね
私も遅れ気味で送る事がナカナカ出来ていない( ノД`)
この辺の作戦も考えた方がいいかな
サファが連合たてる時は(あんまりやってないけどね)
召喚獣は少し考えるけど3色まんべんなくって感じです
適当ですね おいおいっ
相手が3色なら3色だーって感じです
結構 いい加減ぢゃないかー!
因みに砦を守るのも3色で出してますね
ネタバレで恥ずかしぃけど
巣窟で
この構成 嫌だなぁ 難しいなぁ・・・
って思う構成にしてますザックリすぎるwww
ギルドトーナメントもそうですね
サファはってだけです
これは正解とかないと思いますっ
誰かのお役にたてたら嬉しぃです
それでは
ガトリングパーーーーン
頑張ってるって自分で言ってるうちは頑張っていない
疲れたって言うのは全然 頑張ってなぃのだ
反省