【2ちゃんねる】ゾッとする怖いスレ | →て、っててびの日常記ろく◎

→て、っててびの日常記ろく◎

【専業主婦】夫婦の出来事、ゲーム、おすすめの商品などを記録していく!ぷよクエ、League of Legends、お酒、怖い話、ホラー、愛犬の成長、楽しみいっぱいd(*¯︶¯*)

 

 

怖い話好きなわたしが

『YouTube』で

見つけたゾッとする動画

3本紹介します。

 

 --------------------

 

 

◆ 高橋(ホラー専門解説)

 

 

『深夜徘徊してきたから画像貼ってく』

 

クスっとするところがあり

舐めてみてたらちゃんと怖かった…

 

これは最後まで見てほしい。

心臓がドキっとしたお話しです。

 

 

 

◆ 2chぴえん【ホラー・面白・伝説】

 

 

『踏切で飛び込み自○を繰り返す霊がいるんだが…』

 

3分もない短い動画なので

とても見やすいです。

 

霊感がある人はどんな気持ちで

この動画を見てるんだろうと思いました。

 

全然なくてよかったです…

 

 

 

◆ 怖い話まとめch

 

 

『猿夢』

 

このお話しの動画は結構ありましたが

いちばん聴きやすかったです。

 

そしてわたしも同じような経験することが

あるのでゾッとしました。

 

※あまり深刻に考えず動画を見ることをおススメします。

 

 

 

--------------------

 

いかかでしたか??

2ちゃんねるの怖いスレはたくさん。

 

わたしも毎日YouTubeで

探し漁ってます(笑)

 

おススメのチャンネルを

どんどん増やして紹介して

いこうと思います。

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤