ドリームマッチ2024! | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

8月5日、

 

今年もサントリードリームマッチのチャリティーペアシートに当選し

東京ドームに行ってきましたよ♪

 

行きの京急乗ったら、幸せの黄色い電車、しかもハッピーターン号。

 

何かいいことありそうな♪

 

ドーム到着!

 

 

今年は高橋雅はモルツにいる!

 

 

今回割り当てられたお席は、バックネット裏!

 

投手バッチリ正面からみられるやん♪

 

ナイスMCのお二人。

 

練習中の選手に突撃インタビューして周る。

 

亜細亜先輩後輩。マッチ元気そうだ~♪

 

 

のーみさん確認♪

 

試合前の記念撮影です。

 

みてみて!雅と井口、推しが並んで笑顔萌え♪

 

 

程なくして、今年も一緒に観戦するかつさん到着で

 

おビールで乾杯♪

 

さめはすでに一杯飲んでて、かつさんにごちになり、ビールは2杯目です。

 

それ以前にチューハイも飲んでるがw

 

 

ゲストの大泉洋さん、この後始球式で沸かせてくれました。

 

 

モルツの先発はくどちゃん。

 

ぽんぽこホームラン打たれてしまいますが。

 

 

対するドリームヒーローズの先発は~

 

みんな大好き能見さん!

 

変わらぬ白鳥の舞のような美しいフォーム♪

 

 

ほんとここの席神だわ♪

 

阿波野さんも然り、萌え♪

 

このショットお気に入り♪

 

 

パンチさん、今年はヒットです!

 

 

雅は結局打席には立たずですが、守備いっぱいみられた♪

 

てか、モルツに『6』多すぎw←高橋雅、篠塚、井口、宮本、田中

 

 

何回も盛り上がった『熱男~!』

 

この人は本当にお祭り男やね、いるだけで華があるわ。

 

 

 

ヒーローズは初回のホームラン構成の3点のみで

モルツの逆転勝利で試合終了。

 

 

さ~て、MVPは~?

 

井口さまぁ!

 

ラミちゃんは敢闘賞。打撃良かったね!

 

 

スーパープレイ賞は、天谷くんと真中くんw

 

 

ファンにはたまらん元同チーム対決や、お約束のおふざけも面白かったし

試合的にもなかなかの好ゲームで最後までめちゃ楽しく観戦できました!

 

 

また来年も行きたいね~!

 

 

 

 

そうそう、試合楽しめたのも『いいこと』だったけど

 

応募していたばんえい川柳でナイスワード賞を受賞してたんだよ~

 

 

また、その詳細については後日…