セパ交流戦inハマスタ☆オリックス編 | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

6月5日、6日

 

横浜スタジアムでの交流戦、オリックスバファローズのビジター応援デー。

 

ナイター2連チャンでした。

 

久しぶりの屋外ナイター。

 

5日は、かつさんとビジター外野席で応援!

 

 

さめは安上りに、持参した紙パックの白ワイン移し替えて飲んでますw

 

 

珍しくシークレットチャレンジしてみたり・・・で、

 

二人とも推しは出たw(何回やったかは教えないw)

 

 

 

記憶にないくらいぶりなんだよね、ハマスタの外野観戦。

 

 

試合前のビジョンジャックw

 

 

 

で、この日はデジカメ持参してません。

 

 

エビちゃんのソロでベイに先制されたものの、

太田くんの1号ツーランホームランでバファローズ逆転しての勝利!

 

うぇ~い♪おりほ~♪

 

 

↑途中から合流のけんぼーも最近オリックスなのでw

 

しびれる試合だったね~♪

 

 

そして翌日6日、

 

この日は外野エリアすぐ横の内野C。

 

はい、かつさんと乾杯w

 

京セラ名物のオリレモンだよ♪

 

 

シークレットチャレンジ、今日も推し出たので

勝てると確信するw

 

結果的に頓宮ちゃんはイマイチだったんだけど…

 

 

オリの先発は、王子の王子様、髙島くん。

 

顔がいいから一応載せておくw

 

 

 

そしてこれよ!

 

健吾おる!名幸さんおる!

 

 

三塁塁審、ジャッジの際にけんご!けんご!と叫んだりもw

 

 

この連戦、今シーズン初ハマスタなんだけど、

5回のダンスタイム、暗転するようになったんだね、びっくりした。

 

そして優勝賞品も観戦チケットに戻ってたw(なんで一時しょぼかった?)

 

 

連日の本田→マチャドの〆パターンは萌えた

 

 

しかし、福田周平が壁に激突・・

 

 

騒然としたけど、自力で歩いてベンチ戻ったからほっとしたんだけど・・・

 

翌日、怪我離脱・・涙

 

 

おりほ~!連勝!!

 

 

いつも、仕事しねぇな!とかつさんと愚痴ってた選手がw

 

 

西川龍馬のヒロインって、他であったっけ?

 

初めてみたんだけどw

 

 

まあ、よかった。めでたしで♪