ちゅ~る★嶺井博希との誓い | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

5月26日、

 

午前4時前には目が覚めて、

前回よりも早い電車。

 

東海道線ひたすら下る。

 

ちゅ~るスタジアムへGO!

 

今季ここでホークス戦があるのはこの日が最後なのですよ。

 

そして推しは帯同とあれば行かねばならない。

 

 

 

日曜日なので平日より開門が30分早い。

 

なので、練習も30分早めにみられるってことで

 

ウォーカー♪

 

博希も打撃練習へ~

 

ウォーカーと博希並んで打ってるの最高w

 

 

その合間に、かわいい正木くんも撮れた♪

 

 

打撃~からの捕手練、萌え萌え。

 

 

陸くんも帯同してて嬉しい♪(この日スタメンマスク)

 

 

 

ほんと、いつも楽しそうなんだよなぁ~

 

笑顔見られて幸せや。

 

 

試合、代打の一打席あったけど、

 

初球内野ゴロだわよ・・・あっさり終了でした。

 

 

くふうハヤテベンチャーズ、藤岡くん見られたよ!

 

すんごいひっさびさ~の生藤岡。

 

ベイスターズ時代と同じウルフルズの登場曲はテンション上がったね。

 

 

そして何より、今回の一番の目標、

 

鍬原くんの公式戦登板を生で見られたこと!!!

 

 

友達の推し、ようやくミッション達成。

 

 

 

前日の試合はホークス圧勝だったようだけど、

この日はわりと好試合。

 

延長になるのかと思ったけれど、9回表にホークスが勝ち越して

3-1でタカほ~♪でした。

 

2時間半くらいw

 

 

ってか、さめちゃん、

 

試合終了前にとあるポイントに移動してました。

 

出待ちです。

 

嶺井博希応援仲間のK夫妻もご一緒に~。

 

 

前回の反省を踏まえて、チェックしていたポイント。

 

サインはもらえないが

差し入れ、声かけは絶対できると確信して…

 

試合終わってから想定していた以上に早く獲物・・じゃない、博希出てきた!

 

 

名付けて爆弾投下作戦。

 

大成功でしたw

 

 

最終日はみんなサクサク支度して帰福するってわかってたからね。

 

 

まさに上から目線ですがw

 

 

荷物を運び終えてから

 

改めて着替えて出てきた博希と、

 

無理やりツーショ成功w

 

こんな感じでw

 

今日の凡退は忘れる。もうこれで許すw最高♪

 

 

6月はハマスタで待ってるから!

 

ボクと握手ね!とかなんとか言葉を投げかけつつ

 

 

それに応えてステキな返事くれたりして

良い出待ちが出来ました♪

 

サポートしてくれた仲間にも感謝~♪

 

 

ほんと、みんな楽しかったよね♪

 

 

帰りはK夫妻の車に同乗させていただき、

 

ドライブ気分で帰宅の途へ。

 

 

サービスエリアで、天神屋の静岡おでん買って

車内で食べたりして、なんてステキな一日だったでしょうか~♪

 

 

みんな笑顔で幸せ連鎖、

 

困難も乗り切って、

 

ハマスタのホークス戦でまた盛り上がろうねぇええええ!!