オリ応援!オープン戦・神宮~ハマスタ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

3月17日は神宮へ。

 

 

とーちゃんと観戦。

 

日曜日なんでそれなりの人出は想定していたけれど、本当にすごい入り!

 

このあたりの席もビジター席っていう、本当にどこから湧いて出た?オリックスファンの多さにびっくりするよねw

 

 

※カメラは持参してません。

 

 

スワローズのホームラン多しw普通なら喜んでるけどねw

 

 

オリ負け。。。

 

 

気を取り直して

 

昨日3月19日。

 

ハマスタのシーズン席をいただいたので

かつさんとはりきって行ってきました!

 

1塁側、良席~♪

 

もちろん二人でオリ装束よ!

 

 

早速頓宮ちゃん見っけ♪

 

 

 

 

Tさんもいるよ♪

 

なんかこれかわいいw

 

怪しい人とおだきゅん。

 

寒い予報だったけれど、

薄日が差したらそこそこ暖かくなり、風も弱まって

ビールがうまい!

 

 

これよ!

 

 

健吾が目の前にぃ!!!!

 

健吾タオル持参してきたので掲げてみたけどw

 

気が付いたんだか気づいてないんだか、見て見ぬふりしてるんだかw

 

 

球審は義治さんだよ♪

 

 

萌え萌えだねw

 

 

ベイ先発、なんと颯くん!

 

だが、

 

健吾ばかり見ているw

 

 

オリ先発は、ぺーたぁ♪♪♪

 

 

ぴりっとせんかったけど・汗

 

 

 

颯くんは良かったね。

 

 

 

4回から、健吾は三塁へ。

 

 

5回、ぺーたーのピンチに(多分球数で交代)阿部ちゃん。

 

7回から健吾は二塁。

 

 

健吾しか見てないw

 

 

 

7回、白馬に乗った王子様が現れた!

 

 

待ってましたわ♪

 

 

王子の王子様、ルーキーの高島くん。

 

8回に代打で大志出てくるも、三振でした。。。

 

結局、バファローズ打線イマイチ。

 

タオルダンスも出来ず。。。。涙

 

 

負けましたわ。

 

 

 

さて!

 

試合終了、ベイのベンチからわらわらと~

 

いるかな?いるかな?

 

 

いたぁ!つるちゃぁん♪

 

あ~ん、せくしぃ~(はぁと)

 

たまんねぇな♪

 

 

 

 

この日の観戦は、近くや対面(笑)にお友達も来てたし

 

オリは負けたけど、ハマスタに来ている推し選手はみんな出場したしで

良しとしてます。

 

 

 

あくまでもオープン戦。

 

 

さあ!開幕は京セラいくぞーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

愛しの博希はちゅ~るでスタメンマスクでした。5打数一安打。

 

 

 

 

29日、京セラに博希はいるのか?

 

そこだけが始まるまでモヤモヤしてますわ。