ミラクル萌え萌え宮崎キャンプ旅~4日目 | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

2月8日(木)

 

キャンプ旅最終日。

 

 

毎日朝は吉野家の定食。

 

夜はナガノヤ調達だったし、食費もだいぶお安くすんだねw

 

 

6日と同じく、7時50分宮崎駅からのバスに乗って生目へ。

 

 

やっとB組のアップ見られたよ。

 

まだ体が温まってないから寒そうな博希。

 

 

鍬ちゃんと同じグループ、

なにやら会話もしてたりして、嬉しくも不思議な感じよね。

 

 

ぴょん。

 

 

 

アップ後は投野別れ、野手組は第2球場で走ってました。

 

 

また練習見学ツアーに参加のため、10時に集合場所へ。

 

前回は9時半からの回、今回は10時半からの回。

 

 

違った練習が見られるかなと意図的にずらしてみたわけ。

 

 

1塁側のカメラマン席からの見学。

 

 

野手の走塁練習。

 

ちかーい!

 

目の前にずらっと並んでます。。。が。後ろ向きなんだよねw

 

 

ウォーカー♪

 

なかなか正面から撮れんよ・汗

 

 

と、さめちゃん

 

やっと気が付いた。

 

 

村上さんじゃないかあああああ!

 

 

 

 

選手よりほぼ村上さんにカメラ向けてましたw

 

 

 

 

こういう表情、現役時代から変わらないよねぇw

 

 

本当はウォーカーいっぱい撮りたかったんだけど

なんかポジション悪いし、サングラスかけてるし

あまり面白くなくてさ。。

 

 

まともなのこれくらい・汗

 

 

 

これちょっとかわいいかな。たつるくんが♪

 

 

勇くんの笑顔かわいいが。

 

ネコかw

 

 

村上さんのおかげで当たりだったかもしれない練習見学でございました。

 

 

キャンプ中に撮った写真を、『#キャンプでタカコレ』をつけてX(旧Twitter)に投稿すると、

ホークスのカード集めるアプリに採用されるかもって企画があって、

 

練習見学で撮影した写真をぜひ投稿してくださいね~って担当のお姉さんがめっちゃおしてたけど・・・

 

 

アイビースタジアムで撮影した写真は、さめ的にはボツなんですみません。

 

 

やっぱ最愛である博希なんですわ♪

 

 

 

第2に戻ると打撃練習しておりました。

 

 

 

3日間、生目に足を運べて、

十分堪能して満足です♪

 

 

午後イチの路線バスにて、生目をあとにしました。

 

満足してるとはいえ、名残惜しさもあるけどね~

 

また来年~!

 

 

あ、そうそう、

 

ショップでウォーカーのタオルを買おうと思ったら

まだ入荷してないとかいう。。

 

じゃあ、ユニパッチンで我慢するかぁ~、と思ったら

 

 

28番飛ばされてる・・ウォーカーないじゃん!!

 

(鍬ちゃんは両方あったぞ!)

 

 

ってことがあり、そこは今回の唯一不満点。

 

頼むよホークスさん。。。

 

 

 

 

 

 

程なくして、宮崎空港。

 

 

空港で、嶺井博希ファンクラブの友達見つけてびっくり!

 

同じ便で帰るとこって、生目にいたんかーい!

 

 

今思えば、どこで博希の練習見てたのか謎過ぎる????

 

 

さめ、ほぼストーカーみたいに張り付いてたのにw

 

 

 

そしてまたびっくり、

 

 

ゆーたいたw

 

 

 

同じ日に帰るとは聞いてたけど、

うちらより早い便だと思い込んでたから

搭乗口付近で目の前に現れた時はマジ驚いたw

 

 

一緒に搭乗♪

 

 

 

飛行機は出発遅れがあったものの、

なんか幸せいっぱいでぜんぜんおっけーですw

 

 

お疲れさまでした。

 

 

最後の最後までミラクル感満載の宮崎キャンプ旅レポ、完。