萌えカードだったんだけど | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日8月26日は

 

ファンクラブの特典のチケット1枚取ってたので

 

おひとりさまでハマスタへ。

 

 

スワの練習見たいので開門で入り。

 

なんか、秋を感じさせる~(このときは)

 

予告先発大貫くんだったので、キャッチャーはやはり博希である。

 

 

う~ん複雑~w

 

 

ビール半額以下デーだったので

おビールを一杯。350円。

 

冷えたビールは超うめぇ!

 

一気に飲み干したw

 

 

 

風が涼しいなぁ~‥と、感じたのは

試合開始前まで。。。

 

 

今日人多い。

 

三塁側C席でも次第に人が埋まってくる。

 

 

そして湿気半端ない。

 

蒸し暑い~

 

 

ので、

 

 

7時ごろハマスタ離脱w

 

 

久しぶりのヤンキィスさんに立ち寄る!

 

 

着いたときちょうど博希の二打席目だったんだけどね~

 

三振でしたわ。。。

 

 

その後…

 

 

出ました!村神様!

 

史上最年少150本目のホームラン!

 

 

いや~、期待通りですなぁ!

 

 

この日2連発!

 

うん、このハマスタ連戦で50本行くね、これw

 

 

 

午後8時ごろにヤンキィスも出て帰宅の途へ。

 

まだリハビリなさめちゃん、混雑もなく

電車も座ってこれたので良かった。

 

 

お家についたら試合終了。

 

 

結局、博希にヒットはなく

6-3で、すわほ~!な試合でしたが

 

 

球審川口さんと、なんか和やかムードだったのに癒されましたw

 

 

 

それと、この日のベストショットは~

 

 

ヤクルトファンに手を振る久保&田口~からの

 

 

田口くんのカメラ目線いただけたこれw

 

まりもかわいい♪