念願叶ったし、最高に気分が良いさめです | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

8月19日、

 

横浜DeNAベイスターズ、怒涛のホーム15連勝!

 

その快進撃に

 

嶺井博希の活躍あり!

 

満塁~からの走者一掃逆転ツーベース!

守備で魅せ、ナイスリードで最高の試合でした~

 

 

今シーズン、ホームで6度目のヒロインですよ!

 

 

いやもう大興奮過ぎてました。

 

 

 

 

テレビ観戦だけどねw

 

 

テレビ観戦…だったんですが

 

 

実は所用あって、試合前ちょっと出かけてました。

 

 

そのついで?というか

 

日程的に今日行くしかないと思い、

立ち寄った場所もありまして・・

 

 

そこは馬車道。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

Jスポーツオンデマンド、ハマスタでの試合の時は

馬車道にあるジェイコムのスタジオで

独自のキャストで

ネット配信してるのです。

 

8月27日は大好きな金村くん、金村義明さんのお誕生日ですが

この日を逃したら9月まで彼の解説出演がない!

 

 

ので、早めにプレゼントを渡しに・・・

 

 

てってれ~!

 

 

はい!似顔絵で作成したスマホバッテリーを渡せました!

 

 

こちらの画像は金村さんのインスタストーリーより拝借。

 

 

そして、やっと!やっと!

 

近鉄ユニと帽子にサインもバッチリいただきました!

 

苦節何年かかったでしょうw

 

 

 

 

そしてキャストの皆さんからも♪

 

ステキ笑顔!

 

 

皆さん親切でイケメン過ぎ、ナイスガイ過ぎて

短い時間でしたが、とても幸せなひと時・・・

 

ああ、頑張って行って良かった!

 

ちゃんと歩けてますw

 

 

 

余談ですが、

 

こいっしーに

スカスタで百瀬の打席で、大声出すおばちゃんわかる?ってきいたら

 

『もーもちゃーん!っていうやつ?』

 

そう、それ私w

 

って言ったら

 

『!!つながった!』だってw

 

 

 

 

 

オンデマンドの皆様、お忙しい中ありがとうございました!

 

 

またタイミングが合えば覗きに行きます~!

 

 

あ、いつか嶺井パパ連れて行こうw

 

最近ホテルが盛況で、多忙すぎて野球観戦にも来れないらしいよ。

 

 

まあ、それも嬉しい悲鳴、いいことだけどね、

 

疲れは博希の活躍に癒されてるって!

 

それは博希を応援するものみんな同じ!

 

怪我も病気も博希の活躍で治るんだよ!

 

 

 

ちばりよー博希!

 

 

 

 

ってか、ヤクルトさんまた負けて…

 

え?

 

2位のベイが首位と5ゲーム差に??

 

なんとまあ・・

 

 

チームとしてはベイよりスワファンなんだけどねぇ・・

 

 

博希が試合に出て、活躍していたら

それに勝るものはないんだわよね

 

 

プロ野球も面白くなってきましたわ。