ジャイ萌えってスカスタ♪ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日9月25日、

 

ちょい久しぶり?のファーム観戦、デーゲームの横須賀スタジアムへ~♪

 

 

最愛の博希は試合には出ないけれど、

 

巨人戦なのよね。

 

帯同メンバーに、廣岡大志おるし、

何より梶谷隆幸の名前が。

 

その前日の平塚球場には、ベンチにもいなかったらしい元カレかじくん・・

 

 

が、いましたよ~♪13番!

 

 

1番DHスタメン出場!

 

選手タオルは、かじくんのしか持ってきてませんw

 

1塁側で巨人応援♪

 

 

三塁側ベンチが見たいし、

 

そして健吾が3塁塁審なんでね~

 

健吾タオルも掲げてましたがねw気が付いてくれたかは不明。

 

 

長期離脱からの試合復帰のかじくん、三打数の大活躍~♪

 

萌え萌え♪

 

 

 

そして、大志も~

 

ホームラン、タイムリーヒットあり~の3打点大活躍!

 

 

萌え♪

 

 

麗しい沼田くんにも萌え♪

 

 

ベイの先発は有吉くんだったけど、

この日もぽんぽこ打たれてまして、

継投・勝又、コルデロ~ときまして

 

加藤大くん!

 

我らのうーさんw←本人は知る由もないごく一部の呼び方w

 

 

イレブン中継では見てたけど、現地観戦で公式戦登板見るのは初めてなので萌えました♪

 

 

やっぱ激似すぎるww

 

三者凡退~のはずが、野手のエラーで濁されましたがナイピでしたよ~!

 

 

その後風張、大量失点、

 

最後は笠井くん萌え

 

 

10-0の、相変わらず見事な負けっぷりのベイスターズでございました。

 

 

ジャイ萌えデーだから満足ですがw

 

 

写真を全く撮ってなかったけど、

先発の戸田くん、めっちゃいい投手と好印象。

 

 

なんとなく・・・w

 

 

ウレーニャさんもお疲れ様w

 

 

 

とまあ、試合はそんな感じでしたが

 

試合前、

 

チケット購入後またさめだけ、すぐにスタンドはいらず

 

そろそろ審判来るはず~健吾の顔見てから入ろう~

 

と、うろうろしてたところ

 

 

ふと、Dockに目をやると

 

外野を走ってる選手が…

 

 

あ!博希やん!

 

 

距離はあるものの、大きく手を振ってみたら

 

すぐ気が付いてくれて

笑顔のお手振り返し~♪

 

声かけしたいことはありましたが

 

それは心で伝えて・・・

 

 

 

・・あ。健吾の入り確認できずw

 

まあ、二兎追うものは・・といいますからね。

 

 

博希が一番です。なにより。

 

 

もぐちゃんと一緒に観戦できたので

めっちゃ楽しくて、途中で帰りたかったけど

結局流れが流れで、最後まで。

 

もぐちゃんにもミラクル萌えがあり

 

とても幸せな帰り道でした♪