結局、会えなくても『推し』でした | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

さめちゃん、本日誕生日でございます。

 

この歳になっても、

SNSでおめでとうメッセージいただくと嬉しいものですね♪

ありがとうございます。

 

 

去年の誕生日はハマスタ観戦していました。

 

 

博希は1軍ではあったけど、スタベンで出番なし。

 

代わりに、元カレかじくんがホームラン打ってくれた試合w

 

 

 

2019年の誕生日はスカスタ観戦だったけど、

ハマスタではかじくんがグラスラだったとかいうね。

 

 

2017年の誕生日~は、前日にハマスタ観戦

 

これが博希ホームランあり~のでヒーローになった試合。

 

いろいろ萌えすぎてる

 

 

 

2015年は、横浜デートの流れで

ハマスタのパブリックビューイング見に行こうとした途中で

博希のホームランあったやつで・・・

 

 

 

 

とまあ、ピックアップしただけでも

毎年推しが萌えプレゼントをしてくれる日ではあるのですが

 

今年も、ハマスタのチケットは取っていて観戦する予定ではありましたが

 

博希がいない→やる気失せる

 

友達にチケット譲りました。

 

2軍の試合にも出ません→平塚行きません。

 

 

 

試合で姿が観られない残念感…

 

 

 

先日、誕生日に笑顔もらえない~!と言ったら

大笑いされたけどw

 

その笑顔で十分だがなw

 

 

 

 

切り替えて、

 

とーちゃんと横浜デート♪

 

 

うわ、まためっちゃ晴れたわ。

 

ワールドポーターズのお誕生日特典で駐車場タダ、気兼ねなく~

 

 

 

ヴィレヴァンで見つけた、クロミちゃんの推しクッション・・・

 

買わないけどw

 

推し不足・・・それなw

 

 

フライングタイガーで見つけた…これは何??

シュモクザメだよな??きっとw

 

 

あまりにルックスが・・微妙なんで買わなかったけどw

 

 

そしてランチはカザーナ。

 

お誕生日の人は、なんと!タダ!

バイキングタダで食えるんですよ!

 

 

 

デザートはブルーシールへ。

ピスタチオとサトウキビ。

 

沖縄を感じてみました。

 

 

 

 

 

そろそろ帰るかね~

 

 

と、その前にふと立ち寄ったアメリカンホリックで・・・

 

 

 

なんやねんこれ!

 

39ってよ!

 

 

 

お色は2色の長Tでございます。

 

 

特売品ではなかったけど…

 

 

これは・・・

 

 

 

誕生日に39見せられたら・・・

 

 

 

買うよね。。。

 

 

 

こちらお買い上げしましたw

 

定価2500円でしたが、

ワールドポーターズ内のお店は、お誕生日カード提示で10%オフ、2250円になりましたとさ。